ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月23日

エギマル・・・2.5号

明日は雪だけが心配ですが、とりあえず準備だけは・・・

購入です!!

エギマル・・・2.5号

2.5号です。

タックルはエギングロッドを持ってないため、GRF-TR 83 ディープ ソアレBB2500HGS 0.4号 PE です!

昨年のアングリング ソルトVol.11に掲載されていた記事を参考にライトエギングを行います!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
アジ調査もしてこうようと思います・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんばんは

情報です。
日曜の夕方から呼子行きました。

昨日はイカ釣れてませんでした

隣のおじさん胴長25くらいのヤリ釣った位かな
Posted by セイジ at 2012年01月23日 21:02
★セイジさん こんばんは~

早速、有り難うございます!!

ササイカ狙いでいきますが、まだまだ、回遊してきてないんですかね?

とりあえず頑張ってみます!!
Posted by kota121110kota121110 at 2012年01月23日 21:10
お晩です。

今KMから帰ってきました。何をしてきたかって???

横殴りの風を受けながら、海を眺めてきました(相変わらず詩人でしょ??)

えぇ、1バイトのみのホゲです(泣)

ほぉ~げぇ~ですっ!ほぉ~げぇ~(号泣)
Posted by なつはる at 2012年01月24日 01:11
こんにちわ~(^。^)v

ライトエギングですかぁ~!?
なんだか楽しそうですね♪
自分はエギングしかやったことないですが、もっと繊細なんでしょうね?
今日から雪みたいですから気をつけてください!

PS。。。週末Gの予定が欠航になりモヤモヤして仕事が手に付かず、身体に悪いストレス状態です・・・(-_-;)
Posted by ケンジギ at 2012年01月24日 11:04
★なつはるさん こんちは~

この天気の悪い平日によく行かれましたね~

その気持ちがいつか大物を引き寄せますよ!!


★ケンジギさん こんちは~

アジングタックルでできるエギングです!

狙って釣れたことはないんですが興味津々なんです。

釣りの予定が狂うのは痛いですね!!
次回がありますよ、G島は小潮の方が潮が走るらしいですよ!!
今週末がチャンスです!
Posted by kota121110kota121110 at 2012年01月24日 13:50
こんにちは!エギに参加・・・はタックルがないのでできませんが週末Gは参加できたらいいなぁと思いますwオヤジ会もやりませんか?w
Posted by 霧沢 at 2012年01月24日 14:27
おつです!

頑張ってくださいよぉ~!

春になったら、アオリ釣りに逝きましょうね!
Posted by ありまはん at 2012年01月24日 17:27
★霧沢さん こんちは!!

週末・・・おやじ会開催ですか?

それは是非参加せねばですね!

★ありまはんさん おつです!!

疲れました、釣れない時の疲れはたまりません。

エギング、楽しいですね、専用ロッドほしくなりました。
Posted by kota121110kota121110 at 2012年01月25日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギマル・・・2.5号
    コメント(8)