ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月07日

渋い・・・一転、超爆アジング 12月6日

みパパに釣れていってもらい、土砂降りのなか釣ったもので多少の天候は気にせず、毎週きてます。

G島です。

今回は足りない頭で考えててタックルを準備しました。

G島仕様です。

①GRF-TR 68ストレンジ・ツインパワーC2000S 0.5号フロロ・0.9㌘タケチャン・アライブミノー
(私の鉄板タックルです ラインをいつもの0.3号から飛距離を犠牲に0.5号に変更)

②ソアレ SS S706ULS・08ソアレBB 30 2500HGS 0.6号フロロ・タイディソアレSP 0.5㌘・簡刺しアミ
(前回の大物メバ対策です ラインも 前回0.5号を0.6号へ・・・)

③GRF-TR 83ディープ・ナスキー1000S 0.2号 PE・タイディソアレSS ブリーデンカブラ
(カブラって釣れるのか興味があります。)

今日は12月はじめてのG島、最終便の時間が変更になっており20:35分出港です。

到着、浮き師とルアーマン二人(みパパのブログを見てはじめてのG島)と私の全部で4人です。

各人好きなところで釣りをしてます。

どこ行っても豆のなか、中アジポイント発見・・・

渋い・・・一転、超爆アジング 12月6日
最大26㌢・・・

かなり渋いあたりです、実は中アジをあげると不自然に水面が盛り上がります。

中アジがはねたと思っていたのですが、シバスが食いついて来るんです。

一度豆を釣って泳がせるとバクッと食われてしまいました。

こんな状況かつ、月が出ててはねぇと就寝タイム 1:00今夜のお宿がこちら

渋い・・・一転、超爆アジング 12月6日

今日は暖かいのでテントを張らずにそのまま就寝です。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
限界です・・・少し眠ったら続きを書きたいと思います・・・




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
お疲れ様です!
離島攻めてますね~!!
素直に尊敬します。 

テント泊の釣りまで踏み出せない自分、、、、けど猛烈に楽しそうですね!!!
Posted by satoty at 2011年12月07日 15:45
それからそれから!
ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
Posted by ありまはん at 2011年12月07日 16:50
satotyさん こんばんは~

楽しいですよ、泊まりの釣り・・・
朝まずめのハ爆には泊まりでないと。



kawazoさん こんばんは!!

すみません、今起きました。
晩飯食べてから過UPしますね。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年12月07日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋い・・・一転、超爆アジング 12月6日
    コメント(3)