ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月05日

ブリーデン カブラ と簡刺しワーム アミ

ブリーデン カブラ と簡刺しワーム アミ

アミパターンのために、ブリーデンカブラと簡刺しアミ買いました。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
早速、明日試してこようと思います。




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
kotaさん、おばんです!(`^´ゝ


カブラよさげですね!

簡刺しワームは間違いなかったですよ!1年以上前の話ですが・・・
∑(゚m゚=)ハッ!!
Posted by ありまはん at 2011年12月05日 21:02
ありまはんさん お疲れです!!

簡刺しいいですか?

お墨付きがでてよかったです。

これで釣れなかったら腕のせいですね・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2011年12月05日 21:29
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

あ、明日って・・・もすかすて・・・

西方沖出陣ですかっ!?

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
Posted by ありまはん at 2011年12月05日 22:02
ありまはんさん まいど

私は火曜日の夜・・・自由になれるのですよ!!

よほどのことがない限りですが、行ってきます。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年12月05日 22:31
こんばんは。

明日の夜ですか。
曇で風もないと言う予報なので、寒くなくて良いんじゃないですか~!

簡刺しワームは、私は釣れた思い出がありません・・・
と言ってもアミパターンと思った時の1回しか使ったことありませんけど。

ぜひぜひ、kota師匠の感想と釣果を伺いたいです。
Posted by カツ at 2011年12月05日 23:41
簡刺しアミ良いっすよ!
結構光ります。

カブラはメバばっかりになります
アジが食わない時にメバに遊んで貰う時に投げますw
Posted by 子羊 at 2011年12月06日 08:05
もう・・・行ってるんですね・・・。

デイが良いって言ったのに・・・。

けど夜はメバが出るかも!!

さらに月も出るからデイアジポイントもチェックしとかないとね!!

って・・・これ見れないのか・・・。

私も行きたい!!
Posted by みーちゃんパパ at 2011年12月06日 20:32
お晩です。

今頃は離島釣行中でしょうか??

楽しみにしてますね。爆釣を・・・。で、届けてくださいね。ウチの子供たちのために・・・(爆)
Posted by なつはる at 2011年12月06日 23:03
カツさん こんちは

師匠って・・・・そんないい意見いえないです。

なつはるさん、カツさんとブログ同じ日にはじめた同士でお願いします。(笑)



子羊さん こんちは

簡刺しはやはり簡単にさせました。
カブラはやはりメバでしたが、ばれました・・・


みーちゃんパパさん お疲れさまです。

朝の爆が体験したくて・・・・爆でしたよ。



なつはるさん  こんちは

釣ってきましたよ、仕事の帰りにでも取りに来てください(笑)
昼から春日のミスターマックス行くかもです・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2011年12月07日 12:03
kotaさん、昨夜はお疲れ様でした~
初対面なのにいろいろ失礼があっって失礼しました;
またG島でお会いしたらよろしくお願いします!
Posted by 霧沢 at 2011年12月07日 12:43
霧沢さん お疲れさまでした・・・

一睡もせずにでは疲れたでしょう。
少しでも寝ると次の日違いますよ。

しかし、朝の爆は凄かったですねェ・・・

こちらこそ、次回はソアレのニューロッドでの爆釣ですね。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年12月07日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリーデン カブラ と簡刺しワーム アミ
    コメント(11)