ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月23日

①初コラボ、みーちゃんパパさんと行く限界の旅

①初コラボ、みーちゃんパパさんと行く限界の旅
会社18時速攻あがってフェリーへ・・・

そうです、おさかな釣る釣りのみーちゃんパパさんと初コラボ(ご迷惑おかけしました)

先行していたみーぱぱから、デイアジ爆り中メールをもらって仕事が手につかない・・・

相撲があっていて、渋滞、パーキング満車のなかフェリーの出発を1分ほど遅らせ出港(すみませんでした)

期待に胸膨らませ、とうとうはじめての離島デビュー、ソロキャンプー、コラボーです。

ところがデイと状況が全く変わっており、夜中の12時まで豆のオンパレード・・・

眠りにはいりました。

翌日、4:00頃みなさんと合流、ブルーシート(詳しくはおさかな釣る釣りで)を乗り越えポイントへ・・・

②土砂降り、時々小雨・・・ドMアジングです。

突風、唐津方面は雷・・・ハードすぎる状況です。

そんななか、GRF TR68 ストレンジ 0.9㌘タケチャン アライブミノーで調査開始。

風にながされ表面であたりがあります。

キター!!中アジです。

しかし、途中から25㌢入れ食いのため、GRF TR83ディープ 1.5㌘尺ジグヘッド ママワームダートスクイッド・・・

④中アジ入れ食い、すごいぞG島

①初コラボ、みーちゃんパパさんと行く限界の旅

⑤初エレクトロ・・・さすがは名刀、切れ鯵抜群

途中、みーパパさんのエレクトロを借りて中アジ釣ります。(詳しくはおさかな釣る釣りで)

このロッドも凄いです・・・あたりはストレンジなみに好感度、パワーがあり、あらゆる状況に対応できる柔軟性・・・経験すくないですが奥深さを感じました。

そうして、楽しかった離島デビューもおしまい・・・とおもいきやコンタクトがないんです。

⑥最後にやってしまいました・・・忘れ物

フェリーは出港間近・・・なくなく二人を見送り、夕べのソロキャンプの場所へ戻りました。

無事見つかりましたので、待合所にて1時間近く暇つぶし・・・登場ブルーシートのおじさん(詳しくはおさかな釣る釣りで)

ブルーシートの自慢話はさておき、大変しんどく、その分楽しい釣りでした。

みーちゃんパパさん、tomiさん改めましてありがとうございました!!

①初コラボ、みーちゃんパパさんと行く限界の旅

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
③は後日インプレで・・・




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんばんは

G島楽しいそうですね。
呼子では良型の入れ食いは厳しいので羨ましい限りです。

チャレンジしようかなG島!。
Posted by セイジ at 2011年11月23日 22:28
セイジさん コンバンハ!!

西の情報は当てになりませんが、G島確率高いみたいですよ。
時合待ちで一晩はきつかったですが、楽しいです。

呼子はもう少しですかね?
やりいかもしに行きたいです。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年11月23日 22:51
おはようござりまする。( ̄ー+ ̄)キラリン!

デヴィュゥゥーなさいましたね!限界ISLAND!

ようこそGのWander Landへ。(。-∀-)ニヒッ

しかし、みパパも おっしゃてましたが 思ってるまでは釣れないんですよ。
これが。


S港なんかに比べれば全然OKなんですが。フゥー (*-o-)y-..oO○

何度か期待を真っ向から裏切ってくれましたし。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
船賃使って逝って裏切られた時には、暴走モードに突入しそうでした。

帰りの都市高速で ワザと¥550-出して『あの、600円ですよ。』と言わせてみたりしました。(爆)

ちょいワルおやじです。○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~
Posted by ありまはん at 2011年11月24日 08:55
お疲れ様でした。

ドMな釣行・・・、ただただお疲れ様でした(笑)ブログUPされているのを読むのはとても面白いのですが、自分自身が体験するとホンマにしんどいっすよね。

次は必ず行きます。次回はご一緒させてくださいね。
Posted by なつはる at 2011年11月24日 12:19
ありまはんさん こんばんは!!

ワルですね(笑)
G島楽しかったです。
正直、あそこまで25㌢前後が爆ったのはじめてでびっくりです。
また、おいしかったですね、G島アジ。
また、行きたいと思います。


なつはるさん こんばんは

今回は残念でしたが、是非是非次回はご一緒しましょう。
よろしくです・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2011年11月24日 20:28
こんばんは(^^)

G島、やっぱり面白そうですね~(^^)
是非一度は行ってみたいです!!

再度行かれることがあれば、
是非、是非声を掛けてください!!
Posted by kawazo at 2011年11月24日 22:02
こんばんは。

羨ましすぎるバケツの写真!
中アジが溢れんばかりに入っていますね。

きついんでしょうが、楽しいんでしょうね!
楽しいんでしょうが、きついんでしょうね!
Posted by カツ at 2011年11月24日 22:22
kawzoさん コンバンワ!!

楽しかったです。
多分、近い内に再度行きます。
G島知ってしまうと・・・


カツさん こんばんわ!!

いいでしょう、バケツいっぱいの中アジ・・・
今回はちょっときつかったですが、楽しくてきつさなんか吹っ飛びます。
たのしかったなぁ~といまだに夢心地です。
とかいいつつ筋肉痛なんですが・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2011年11月24日 22:39
遅くなりましたが、コメありがとうございました。

以前はウチの猫の日記をブログでやってたんですが、猫も歳をとり、最近は面白い事しなくなってブログから遠ざかってました。

軌道に乗ったらお知らせしようと思っていたんですが、まさか見て頂けるなんて思ってもいませんでした。Σ(・ω・ノ)ノ
ネタを探してボチボチやっていきますんでヨロシクです。

今度、自慰島 誘って下さい。ばあさんが他界した系で休み取ります。(爆)
(-ω-`;。)ナンニン、ソフボガイルコトヤラ・・・
Posted by ありまはん at 2011年11月24日 23:45
次こそ尺狩りですね!!

アジの次は尺サバ・・・

その次は尺メバ・・・

氷点下でも・・・忙しい・・・

だって1日って・・・

たった24時間しか無いんだから・・・。
Posted by みーちゃんパパ at 2011年11月25日 14:55
ありまはんさん こんばんは

お名前からそうなのかな?とコメ短いですが入れさせていただきました。
今度ご一緒できるといいですね。
G島の先輩として色々教えてくださいね。


みーちゃんパパさん コンバンワ!!

そうですね、心残りは尺ですね。
あと、G島のアジむちゃくちゃおいしかったです。
刺身は臭みがないですし、塩焼きも開きも最高でした。
氷わけてもらったおかげでしっかり締まってました。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年11月25日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
①初コラボ、みーちゃんパパさんと行く限界の旅
    コメント(11)