ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月23日

色々ありすぎてタイトルが決まらない・・・

昨日から初づくしのアジングへ行ってきました。

思いつくタイトルですが、
①初コラボ、みーちゃんパパさんと行く限界の旅
②土砂降り、時々小雨・・・ドMなアジング
③初ソロキャンプこれとあれ・・・
④中アジ入れ食い、すごいぞG島
⑤初エレクトロ・・・さすがは名刀、切れ鯵抜群
⑥最後にやってしまいました・・・忘れ物

です。

結果は朝まずめの2時間ほどで

色々ありすぎてタイトルが決まらない・・・

23㌢から26㌢まで・・・全部のせられない。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
みーパパさん、tomiさんありがとうございました。



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんにちは。\(`=´;)

羨ましい。

中アジ爆だったんすね!

エレクトロは紛れもなく名刀だったんすね!

これはやはり購入を健闘、いやいや、剣道、いやいや、検討しなくてわ!です。(-ω-`;。)イカニヨメヲダマクラカスカヤネ・・・
Posted by ありまはん at 2011年11月23日 14:05
ありまはんさん こんちは!!

眠ってました、1時間ほど・・・
エレクトロ、名刀ですよ。
凄いです、ストレンジなみの繊細さ、そしてストレンジよりも強く、確かに汎用タイプなんですが、懐が深いと思います。
あまり知識、経験がない私でも惚れ込んでしまいます。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年11月23日 14:31
こんにちは(^^)

中アジ爆釣、おめでとうございます (o^-')b
そして、雨の中お疲れ様でした!

でも、それだけ爆釣すれば
雨も気にならなかったのでは(^^)

エレクトロ・・・
やっぱりいい竿ですか~
アジングも2倍楽しくなりますかね~(^^)

購入予定リストに入れておきます(^_^;)
Posted by kawazo at 2011年11月23日 14:46
kawazoさん ありがとうございます!!

雨凄かったんですよ、土砂降りで・・・
雷が遠くで鳴っていたんですが、ロッドに帯電するのをはじめて感じました。

エレクトロ いいですね。
今、1番ほしいロッドですね。
今回はお借りした物で・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2011年11月23日 15:20
爆釣スゴいです(笑)

エレクトロよかったですか?

是非買って下さい(笑)

エレクトロなら2g~3gのリグがストレンジよりも圧倒的に使い易くて、2lb位のラインだったらポンポン抜けますからね(笑)

フロロタックルとPEタックルの二刀流も良いかと(笑)
Posted by もとくん at 2011年11月23日 16:05
もとくんさん こんちは!!

エレクトロいいですね・・・
実は3回ほどお店で振ってはいたんですが・・・
実釣で使うと良さが分かりますし、奥深さを感じます。

ブリのロッドケースがでれば、速攻セットで購入です。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年11月23日 16:15
疲れましたけど・・・激おもろかったですね!!
状況がタフなだけにロッドの性能がモロに出たアジングだったと思います。
エレクトロは3LBラインに1.5gJHですよ・・・もとくんさん!!
勿論一気にリフト~ポン!!っと抜き上げでした!!
次回またお誘いします。
次はメバでロッドを唸らせましょう!!

PS・・・アジ君捌き終わるまで2時間掛りました。
包丁も研いだから・・・。
もう・・・しんどすぎです。
Posted by みーちゃんパパ at 2011年11月23日 17:03
kotaさん
お疲れさまでした~<(_ _)>
土砂降り、時々小雨・・・ドMなアジングで、
朝まで、長かったですが、楽しい釣りでした。
また、宜しく、お願いしますヽ(´∀`)ノ。
Posted by tomi at 2011年11月23日 17:08
みーちゃんパパさん お疲れさまでした!!

疲れましたが、楽しくてたまりませんでしたよ。
魚は昼、教えていただいた油で炒めましたが、皮の部分ばりうま!!でした。

私もようやく、昼間一夜干しでさばき、先ほど夜の刺身、塩焼き用のサビキ終わりました。
油凄くて・・・、あとストマック、小魚、カニ、アミといろんなパターンがありました。
勉強になりました。



tomiさん お疲れです!!

tomiさんは更に完徹ですもんね・・・一番ドMだと(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年11月23日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々ありすぎてタイトルが決まらない・・・
    コメント(9)