ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月08日

釣魚大全

釣魚大全

アイザック・ウォルトン著

400年前に出された本で、いまだに読まれているそうです。

実は先週の火曜日より、腰を悪くしており、仕事以外は寝込む日々・・・

パソコンのいすにもようやく座れるまで回復。

その間、読ませていただきました。

世界にも昔から釣りキチがいたのだとよくわかる本です。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
人間 健康第一です・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

腰は大丈夫でしょうか?

私もヘルニア持ちなので、
長時間の立ち仕事をするときや、
重たいものを運ぶときは
細心の注意を払います(>_<)

アジングシーズンも今からですね。
まずはしっかり腰を治されてくださいね。

そして、爆釣記事お待ちしています(^_^)v
Posted by kawazo at 2011年10月09日 02:25
あのtako121110さんが全然更新されないんで心配してましたよ。
腰ですか・・・でも少し回復されたそうで良かったです。

しばらく釣行はおあずけですか?

その間は、ショアジギ入門他のムック本を読んで知識を蓄えるのも良いかも知れませんね。
私は一足お先に青物を釣り上げる・・・・・予定です。
Posted by カツ at 2011年10月09日 10:29
お互い悶々としますね(泣)

近々ショアジギデビューしたら、また報告にきます。

ゆっくり休んで、お互い早く治しましょう・・・。
Posted by なつはる at 2011年10月09日 15:22
kawazoさん ごぶさたです。

このいい時期に釣りに行けないとは・・・・
kawazoさんはイカを釣りまくっているようで、うらやましいです。




カツさん こんばんは

常連さんに負けずにルアーを打ちまくってきてくださいね。




なつはるさん

お互い難儀しますね。
いいリールも購入されてますから、私よりも悶々としているのでは?
Posted by kota121110kota121110 at 2011年10月09日 19:21
こんつわ(*^_^*)

腰・・・ヘコヘコ頑張り過ぎたんですか?
かみさん以外に全力投球は気を付けましょう!!

家で過ごすならJHとか内職にはもってこいですね!!
でもお大事に!!
Posted by みーちゃんパパ at 2011年10月09日 21:17
みーちゃんパパさん こんばんは

うーん、釣りに全力投球したいです・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2011年10月09日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣魚大全
    コメント(6)