ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月09日

春到来・・・ふふふの80オーバー

春が来ました!

春到来・・・ふふふの80オーバー

ホントに3ヶ月ぶりの釣り!

カヤックから春を求めて、

3時間ドライブ。

夜の11時過ぎに到着、

5時おきで

春到来・・・ふふふの80オーバー

久々のカヤック、気持ちいい~w

しかし、大潮のこのポイント、

実績は高いものの、

2キロ以上で流され、

流された先には潮が走ると波が高く、

壁のようになるところが・・・

そのため、こいでは2,3回ジャカジャカしたらまた漕ぎます。

ほとんど釣りが出来ずにあたりもないし・・・

もう3時間もそんなこと続けたらそりゃ疲れますよね。

もう、疲れて近場で真鯛でもと

タイラバ落として、巻き巻き、

くぐぐっ、ジーーーー))ー

おおっ、今日はじめてのあたり!

でかそう!

いくら巻いても出ていくばかり、

これはデカイ真鯛!

しかし、10分も引っ張られ

いつの間にか潮の流れが早い壁のような波がもう目の前!

魚探を見ると3.7キロ・・・

むっちゃ引っ張られとるしw

いやいやこのままではこの記録級の奴を諦めなければ・・・

多少の無理は仕方なし、

P E1号、リーダー20ポンド

獲物はどう考えても青物っぽい!

ドラグを締めます。

もうドキドキです。

するとタイミングよく弱った奴が・・・

青物です。

しかし、ネットには入らん。

ギャフはささらん。

仕方なく、口に手をいれ、ひっぱりあげる。

春到来・・・ふふふの80オーバー

キター、軽く80オーバーです。

春到来・・・ふふふの80オーバー

針折られてるし、

潮の壁に飲まれないように漕ぎまくって

帰ります。

春到来・・・ふふふの80オーバー

クーラーに入らんし、

春到来・・・ふふふの80オーバー

仕方なく、ばらして

春到来・・・ふふふの80オーバー

クーラーに隙間なしw

3ヶ月ぶりの釣りですが、

アジ3ヶ月分くらいありそうw

春到来・・・ふふふの80オーバー

やっぱり釣りっていいですね♪

春到来です。




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
お疲れ様でした。あの足場の悪いゴロタでのカヤックの上げ下げも手伝って頂き感謝感謝です。いつもありがとうございます!
にしてもヒラマサ80オーバーとか恐怖過ぎますwブラックホールへ吸い込まれる前で良かったすね。ほんとあの日後半は、落ち着かずずっと漕いでました。
また遊びましょう₍₍ ◟( °͈ω°͈ )◞ ₎₎
Posted by らすわんけのび akaRAS-U.M.I #AsherLandStudioらすわんけのび akaRAS-U.M.I #AsherLandStudio at 2016年04月11日 02:27
☆らすわんけのーびさん、お疲れ様でした。( ̄∇ ̄*)ゞ

こちらこそいつもありがとうございます。

青物はホントに事故ですw

かなり距離があるので大丈夫まとと思いきや、
あっという間に引っ張られました!

そして、青物尽くしのこの2日間・・・
飽きました(爆)

食べるなら真鯛や根魚が最高です!
Posted by kota121110kota121110 at 2016年04月11日 06:54
釣春到来、おめでとうございます。

春から縁起がいいですね。
Posted by フィット~カローラになるかな? at 2016年04月11日 08:38
フィット~カローラになるのかな?さん、こんにちは(^o^)

ありがとうございます。

私の場合運頼みなのでw
Posted by kota121110kota121110 at 2016年04月11日 10:12
お久しぶりです。
ヒラス、80オーバーは羨ましいですね! (*^^*)
Posted by その at 2016年04月27日 20:21
☆そのさん、こんにちは(^o^)

ようやく青物ゲットですよ。
いつもそのさんの釣果うらやましかったんですがなんとかw
Posted by kota121110kota121110 at 2016年04月27日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春到来・・・ふふふの80オーバー
    コメント(6)