ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月20日

積載アップ・・・キャリア

ホントに休みの度に雨、風があって釣りに行ってません。

そこで来るべき離島バイク旅の為に積載量を増やしつつ快適にしようと

積載アップ・・・キャリア

DCRのマジェステイ125リアキャリアを購入です。

2年前には商品がなかったのですが、なぜか最近楽天やらアマゾンやらヤフーでちらほら・・・

以前からほしかったので、

積載アップ・・・キャリア

設置です。

案の定ネジは一ヶ所斜めにしか止まりませんでしたが、

強度は充分です。

今まで重量制限5キロほどで、ボックスの重さを差し引くとシュラフとネットしか入れてませんでしたw

今回はボックスも重いものを入れても耐えられるように、

積載アップ・・・キャリア

ビスで、

積載アップ・・・キャリア

しっかり固定です。

簡単に取り外しが出来るメリットは失いましたが、

あんな頼りないネジ一本ではさすがに重いものを乗せる気にはなりません。

これでようやく、

積載アップ・・・キャリア

釣り道具満載のバックを投入出来て、

なんとクーラーボックスを乗せると、

積載アップ・・・キャリア

上に広いスペースが出来てますw

テントやシュラフをのせたり、

またまた他のボックスやキャリーを積むことも可能、

積載アップ・・・キャリア

燻製を作りつつ、

色々とアレンジしてみます。

出来れば、

クーラーを下ろさずとも魚を入れられると、

近場のランガンもしやすいのですがw

さてさて早く釣った魚を燻製してみたいもんです。

追記です。

積載アップ・・・キャリア

なんとか燻製出来ました。

今から頂きますw



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
益々あの島で快適に過ごせそうですね。
燻製も含め、一番恩恵に与るのは、僕かもです(笑)
Posted by オースミ at 2016年02月20日 22:51
☆オースミさん、こんちはー(*≧∀≦*)

まったくです。
かみさんよりもオースミさんが乗っている時間がおおかですw
また釣れない・・・釣らないコンビでよろしくです。
Posted by kota121110kota121110 at 2016年02月21日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積載アップ・・・キャリア
    コメント(2)