ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月14日

壁掛け・・・リールスタンド

スマホは

壁掛け・・・リールスタンド

トルク01にして、海水にも強くなったのに

釣りに行けず1ヶ月半たちました。

ブログもネタもなく更新出来てません・・・

久々ですが、100均一ネタです。

先日テレビで見たベルトの壁掛け

壁掛け・・・リールスタンド

あけたドアの壁が使っていないスペースがあって、

壁掛け・・・リールスタンド

いい感じに出来ました。

材料は、

壁掛け・・・リールスタンド

すべて100均一で購入です。

すのこの裏に両面テープを貼って、

細い釘で打ち付けて落ちないように・・・

これはあれもかけられるのではと、

追加で作ってみた、

壁掛け・・・リールスタンド

壁掛けリールスタンドw

壁掛け・・・リールスタンド


これでリールを乾かす間の置き場も解消、

不安なのは落ちないかということで、

釘は多めの9箇所止め、

今のところ全く問題なし!

天気も悪いし、風も強いので今日は

壁掛け・・・リールスタンド

これでいい気持ちになります。



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんばんは

久々の更新また何かあったかと…
週1更新おねがっしま(笑)
Posted by セイジ at 2016年02月16日 00:25
あと…

先月、串山でしたが少弐とどちらがオススメですかね?
Posted by セイジ at 2016年02月16日 12:20
☆セイジさん、こんちはー(^o^)

おぉ~、行きましたか!
うらやましい!

大きいの釣れました?
キャンプ場は小武が好きですね♪

ゴールデンウィークなんか最高に気持ちが良いですよ。

起きてテントから出ると海が迎えてくれるようなあの景色!

・・・暗いうちから釣り場に向かうので味わったことはありませんがw
Posted by kota121110kota121110 at 2016年02月16日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁掛け・・・リールスタンド
    コメント(3)