ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月12日

ほんげ~、釣行記・・・こんなはずでは

ほんげ~、釣行記・・・こんなはずでは

今、キャナルシティですが・・・

最近は離島帰りからのお出かけが多いです(笑)

昨日は先週取れなかった40オーバーを目指し、

CLUBーSの方々や黒ケシュアさんの知り合いなど

10名ほど船にかなり揺られ向かいます♪

現地着いてもやはり風が強く、

今回は最初から風の影響が少ない箇所を

ポイントとしてました、が

おもいっきり外しました(笑)

夕マズメは風の影響が強い向かい側でうっていた、

やっさんが尺以上を抜いたんですが、

こちら側はノーバイト・・・

仕方なく、やっさんの横でうちますが、

かなりの極小バイトで、バラシ連発・・・

ジグヘッドを3グラムから1.5グラムに変更するも、

風の影響でバイト取りきらず・・・

干潮のためジグヘッド単体では釣れませんが、

やっさん兄とお連れの方はキャロでポツポツ釣れてました。

私はキャロが苦手で持ってきてもないので、断念

ほんげ~、釣行記・・・こんなはずでは

食事からの朝練のため睡眠(笑)


朝は4時半起床からのあちこち探しますが、

見つけきれず、

ほんげ~、釣行記・・・こんなはずでは

朝マズメ終了です。

今回は干潮のためポイントが遠く、

バイトが小さいため、ジグヘッドを軽くする必要から

キャロが良かったようです!

アジは少ないながらも、

前日に40オーバーが出ているだけに

自分の経験不足が悔やまれます。

あぁ・・・40オーバーはいつ(笑)






このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
アジングって難しいすよね‼
何投かして 釣れんやったら すぐアラカブに走ってしまう心の弱い僕ちんは
テントで呑みよる時間の方がかなり長かったです(^^)
また行きましょ(^^)
Posted by シバッチ at 2015年01月13日 11:30
☆シバッチさん、お疲れ様でした!

まだまだ勉強不足です(笑)

今度は船が揺れない時にしましょう!
Posted by kota121110kota121110 at 2015年01月13日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんげ~、釣行記・・・こんなはずでは
    コメント(2)