ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月04日

今、ほしいもの物欲シリーズ・・・もう、とまらないのか!?

今、ほしいもの物欲シリーズ・・・もう、とまらないのか!?
カーメイト7ロッドホルダー

いいですよね、ランガンするのにとても便利です!

今、ほしいもの物欲シリーズ・・・もう、とまらないのか!?
ワニグリップエアー

これは尺アジもつかめて逃がさないそうですよ!

今、ほしいもの物欲シリーズ・・・もう、とまらないのか!?
シュラッグミノー

今、メバルといえばこれと

今、ほしいもの物欲シリーズ・・・もう、とまらないのか!?
尺ヘッドD 10グラム、7グラム

これのコンビネーションですが・・・

・・







上記すべて買いました(爆)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

シュラッグミノーは全色です、今後インプレをしたいとおもいます・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
ポイントにはまだ入って無いんですよねぇ~・・・

ナチュラムでは有ったのでそちらで買おうかな・・・

Dヘッドの7gと10gも欲しい・・・
Posted by みぱぱ at 2013年03月04日 21:49
ワニグリップエアー・・・

素敵過ぎます・・・

尺を挟んで離さない・・・

まず尺を釣らないといけない訳ですね。

そこが一番の問題です・・・(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by ありまはん at 2013年03月04日 21:57
こんばんは(*^_^*)

すごい・・・
さすがセレブです・・・

やはり本物には勝てません┓( ̄∇ ̄;)┏

っていうか、ロッドホルダーは
本当に便利ですよ♪
まぁ、家族には不評ですが(^_^;)
Posted by kawazo at 2013年03月04日 23:14
こんばんは。

わたしも欲しいものだらけです。

ロッドホルダーは有りますが10年以上使ってます。本当に便利ですよ。

カッコいいし

でも、離島派は……
Posted by セイジ at 2013年03月05日 01:06
止まらないどころか ロッドがいっぱいとまりそうですね~(笑)

ワニグリップエアー!! 強烈な尺越えサバのバイブレーションをも
しっかり捕らえそうです(爆)

重めのジグヘッド!! 実は秘かに私も期待しています。

楽しみですね~インプレ!!

私はこれから アジの捜索願を提出しようとしています(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2013年03月05日 08:17
止まりませんね(^^;)

僕も以前、ロッドホルダーを使ってましたが
ランガンが楽しくなりますよ!
ただし、車載っぱなしにして
車上荒らしで根こそぎ盗られましたけど(T_T)
お気をつけください!(>_<")
Posted by daweendaween at 2013年03月05日 12:44
セレブ~(笑)
シュラッグミノーを見て
ジュラシックパークを思い出すのは自分だけ?
Posted by とかげ at 2013年03月05日 15:49
こんばんはー

買っちゃった物だったんですねΣ(゚д゚;)笑
シュラッグミノーは私も気になってます!使ったらインプレお願いしますねー(*>ω<*)

ボトムワインドでデカメバル期待してますよー(。ゝ∀・)b

あとリンク頂いてもよろしいですか?
Posted by まぁくん at 2013年03月05日 19:29
おはようございます。
私も色々欲がとまりませんが・・・
何一つ・・・
満たされておりません(泣)
Posted by 三平波平 at 2013年03月06日 08:37
☆みぱぱさん、こんにちは\(^o^)/

ポイントのあの店には置いてあります♪
しかし、尺ヘッドがなかなかないですよね…


☆ありまはんさん、こんにちは\(^o^)/

とりあえず泣き尺アジはグリップ抜群でしたよ(笑)
あと27アラカブも大丈夫です、もちろん25メバも!!

追伸…ソル友申請シテマス♪


☆kawazoさん、こんにちは\(^o^)/

ですよね、この間使っている方の車でランガンしたら快適で(笑)

思わず買っちゃいました(爆)


☆セイジさん、こんにちは\(^o^)/

ですよね、やっぱり便利ですか!?
これからは平日の夜もメバルを求めて徘徊ですから(笑)


☆ひぐらしさん、こんにちは\(^o^)/

アジは昨夜2匹だけ見つかってますよ(笑)

ワニグリップエアーはおもいのほか使えるようです!!


☆daweenさん、こんにちは\(^o^)/

と、止まらないですか!?大変です…

しかし、悪いやつがいますね…き気をつけます♪


☆とかげさん、こんにちは\(^o^)/

字面は確かに(笑)

しかし、本当のセレブは持ってて当たり前なので紹介とかしないのでは…あなたのことです(笑)


☆まぁくん、こんにちは\(^o^)/

おぉ~、どうぞ貼ってください♪
私も離島から帰ったら貼りますね…本日は無理ですが!

今のところ25のデイメバルが出ましたが、シュラッグミノーではありませんでした…


☆波平さん、こんにちは\(^o^)/

そうですか…
しかし、それが正常ですよ!!
私はたぶん、破滅の道へまっしぐらですから(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2013年03月06日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今、ほしいもの物欲シリーズ・・・もう、とまらないのか!?
    コメント(10)