ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月08日

物欲インプレ・・・夏テント

本日は仕事なので釣りには行っておりません・・・

そして、一昨日は、中州で船に乗り

食事をしておりました。

物欲インプレ・・・夏テント

そんなことでネタがありませんので、

前回購入でよかった物をインプレなど交えてご紹介・・・


私の離島での大事な時間を確保するため、

暑苦しいテントの中を少しでも快適にするために

物欲インプレ・・・夏テント

涼感ジェルマットを買いましたが、

なんともっと涼しく快適に過ごせる物が・・・

物欲インプレ・・・夏テント

Camping Fieldの簡単ワンタッチ式 ポップアップサンシェルターです!

これは宿泊用のテントではなく、

日除けようなので、作りは簡単で、重さも1.3キログラムしかありません。

広げたサイズは幅120×奥行き241×高さ90㌢で、

ケシュアのシングルよりも広めです。

収納サイズは直径70㌢で、ケシュアのシングルより15㌢大きいです。

物欲インプレ・・・夏テント

多少大きいのですが、軽いのでさほど持ち運びに

不便は感じません。

そして、なんといっても・・・

物欲インプレ・・・夏テント

このように両サイドがメッシュになっており、

風が入ってきますので、外で寝ているのと

変わらないです。

そして、フナムシや蚊に悩まされずにすみます。

片づけもケシュアより簡単です。

また、耐水圧も1000mmあり、

フルクローズも、もちろんできますので

小雨程度であれば大丈夫そうです。

ゼビオさんで扱っておりますので、気になる方は行ってみてはどうでしょうか?

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

これで、夏の離島も更に楽しくなります。






このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

Posted by kota121110 at 20:59│Comments(7)釣具
この記事へのコメント
今日コンビニでアウトドアの本見てたら載ってました。

3980ゴールド。(笑)

てっきりテントだとばかり思っていたら、違うんですねぇ~。
Σ(・ω・ノ)ノ

サンシェルター。

ハイキングや泳ぎに行く時にもグッドですね!

正直、値段見て驚きましたばい。
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
Posted by ありまはん at 2012年08月08日 23:14
こんばんは(*^_^*)

続々と見つけてきますね~♪
参考になります!!!

が、経済的理由で
追い付けません┓( ̄∇ ̄;)┏

あ、IYでの夏アジ祭り
今年はプチで終わりそうです・・・
アジの着き場が完全に
変わっていました(^_^;)
Posted by kawazo at 2012年08月08日 23:44
こんにちは。
夏のテント内は暑いですね。
釣りの場合は、荷物も少なめしないといけないので、
コンパクトで、メッシュなヤツは重宝しそうですね!
Gメンバーで島に小屋建てたほうが経済的かもしれんですよ(笑)
Posted by 三平波平 at 2012年08月09日 12:58
相変わらず、ナイスアイテムをゲットしますね!?


夜中釣れなければ、朝マズメに合わせて体力回復するほうが賢明かもですね!?
Posted by ケンジギ at 2012年08月09日 22:32
こんばんは。

サンシェルターのご紹介ありがとうございました。
ググってみたら、同じものが色々なブランド名で売られてるんですね。
でも、やっぱり実物を見て決めたいので、近々ゼビオに行ってみたいと思います。

これからも便利グッズのご紹介待ってますね!
Posted by カツ at 2012年08月09日 22:47
こんばんはー!!

蚊は虫除け対策でどうにか出来ますけど・・・。

フナ虫は気色悪いですよねー・・・。

このあいだなんか何回払い落としたかわかりません(汗)

kota邸(夏の別荘)にお邪魔させてください(爆)
Posted by 坊主@ナチュラムでポチポチ at 2012年08月10日 02:37
★ありまはんさん おつです!

昨晩も寝てきましたが、快適です!

涼しくて、3時間も寝てました(爆)


★kawazoさん おはようです!

そちらまで遠征も考えましたが、結局Gへ行ってきました。

アジ祭り、こちらも終焉をむかえそうです・・・


★波平さん おはです!

確かに、市営住宅を借りた方がという話が出ましたが、
そうなると快適すぎて釣りもせず宴会ばかりになるとのことで却下でした(笑)

本日、お医者様と仲良しになったので、最悪の時は避難できる場所を確保しました(笑)


★ケンジギ師 おはっです。

夜はかなり厳しいですよ・・・

朝まずめも大型襲来なかったですし・・・

でも、快適に睡眠がとれれば翌朝のショアジグもできますから、
頑張ってくださいね~。


★カツさん おはようです。

少しでもお役に立てれば幸いです。

しかし、夏は釣果が厳しくて離島に行く回数も減りそうです。
あと、何回つかうことやらです(笑)


★坊主さん おっは~です!

蚊とフナ虫除けにいいですよ。

ご一緒はいいですけど、何もしません?(爆)
Posted by kota121110kota121110 at 2012年08月10日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲インプレ・・・夏テント
    コメント(7)