ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月15日

テンションあがりまくり・・・13RREADEN

アジングをはじめて2年・・・

GRF-TR ストレンジを手にしてすっかり

レオンさんのファンになり、

ブリーデングッズも好きになっております・・・

そこで、購入

テンションあがりまくり・・・13RREADEN

ビーバイブ3色

ライトリグシンカー0.6、0.8、1.0、1.2、1.5㌘です。

次は・・・

テンションあがりまくり・・・13RREADEN

クールバッカン27

そして・・・

テンションあがりまくり・・・13RREADEN

CUSTOM W HANDLE ショートアーム

装着・・・

テンションあがりまくり・・・13RREADEN

これで釣果があがるわけではありませんが、

テンション高く、釣りができます!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
間違いなく、気分良く釣りができます・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
kotaさん、おつです!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ショ、ショートダブハン…


tomiさんが赤買ったって言われてました。

装着した瞬間…


『釣ったな…』


って思ったでしょ?


で、いつ逝きます?
Posted by ありまはん at 2012年03月15日 21:28
★ありまはんさん おつです!

買っちゃいました・・・へへっ
むっちゃスムーズに回りますよ!!
これは30%オフでした。
クールバッカンはなんと50%オフでした。

大人買い・・・大爆発です!!
Posted by kota121110kota121110 at 2012年03月15日 21:38
どっどっ・・どこで~~????しかも30%オフって!!

僕もWハン欲しいぃぃ~~(驚)めっちゃ大人買いや~~ん♪♪
Posted by なつはる at 2012年03月15日 22:09
★なつはるさん まいどです!

これは、90ミリのカーボンが出たための在庫整理ではないかと・・・

しかし、テンションあがります!
Posted by kota121110kota121110 at 2012年03月15日 22:14
こんばんわ~♪

流石噂のセレブアングラー、スゴ過ぎです…

アゲアゲですね♪

壱岐行かないんですか?
自分は壱岐ますよ!
それまでは辛抱して仕事やります!
Posted by ケンジギ at 2012年03月15日 23:00
こんばんはー。

羨ますぃーです(;´Д`)

自分は近所の釣具屋が今日からセールだったんで、釣具屋で朝から1人ナブラたててました(笑)

暴走中です…。
Posted by 坊主 at 2012年03月16日 02:03
すごかぁ~!!
ブリブリですね!!
エレクトロ・PEスペシャルも買われるのを待ってますよ!!
今ブリ製品で気になるのは・・・ロッドケースかな?
いつ発売なんだろ????
Posted by みーちゃんパパ at 2012年03月16日 12:37
鰤伝のダボォーハンドルやないですか!?羨まヒー(>.<)
こりゃもう全タックル鰤伝仕様にするしかないですよ!
Posted by シザー@悪足掻き計画中 at 2012年03月16日 13:12
★ケンジギさん こんばんは~

毎月3万円のおこづかいで、お酒もたばこものまず
こつこつ釣具だけに使っております(笑)

臨時収入もすべて釣具へと(爆)

しかし、テンションあがりますね!!


★坊主さんこんばんは!

今、坊主さんはどんな仕掛けでも釣れそうですね(笑)
私もブリーデンの撒き餌にやられまくりです・・・


★みーちゃんパパさん こんばんは!

FWで85PE振りました・・・

83deepが手元になかったら、買ってましたね(笑)
3日後すでになくなってましたけど(爆)

ロッドケースは今のところ4月の予定みたいです・・・



★シザー@daweenさん こんばんは~

着々とブリーデンに変身中です(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2012年03月16日 20:06
こんばんわ!

かっくい~ですね~♪

3万円・・・・・私のへそくりと同じ額です(爆)

アジ始めて以降、へそくりが、それまでのカーブフォールからフリーフォールで即効沈んでいきます(泣)
Posted by オレンジおやじ at 2012年03月16日 22:26
★オレンジおやじさん お疲れさまでした(笑)

会議大丈夫でしたか?
今度その根性をみならってI島後出勤してみますね(爆)

フリーフォールならまだしも、私の場合時々ラインブレイクしてますから・・・(沈)
Posted by kota121110kota121110 at 2012年03月17日 19:08
始めまして。
いつも勉強させていただいてます。
FWの85なんですけど、多分僕ですわ…
下手くそなんですけど憧れてて!ゴメンなさい。
Posted by けい at 2012年03月18日 02:58
★けいさん はじめまして~

勉強になればいいのですが・・・

85PEうらやましいです。
きっとけいさんに買われるためにあったんですよ。

むちゃくちゃ楽しいみたいなので、
またインプレでも書き込んでくださいね~!
Posted by kota121110kota121110 at 2012年03月18日 19:22
kotaさん

85peのインプレ書きたいのは山々です。いいロッドってのは、何となくわかるんですけど、釣れないんです…釣れてから書きたいんです(T_T)暗い内容になるんですが、釣れないんです(T_T)周りはシーバスばかりでアジングやってる知り合い一人も居なくて、教わる事も出来ません。正直、潮も見れません。ヨレなんて全く意味さえ分かりません。こんなんじゃ釣れなくて当たり前ですか?
YouTubeや個人さんのブログ、雑誌等で勉強してるつもりなんですけど、釣れないんです(T_T)バカにされまくってます!才能ないんすかね?
Posted by けい at 2012年04月17日 04:37
★けいさん おはようございます!

すみません、釣りに行ってましたので返事遅れました!

才能は私もありませんよ!
潮もよれもいまだによく分かりません(爆)
最初の半年はマメアジしか釣ってませんでしたし・・・

レオンさんも言われてますが、まず情報ですね。
釣具屋で聞くのもいいですし、釣れている場所に行って釣れている人を
見付けて、次回同じ場所でするもよし、G島へ来るもよしです(笑)

今日は83deepで、中アジ抜きまくってきましたよ。
釣れる確率を一つづつ増やすことが大事ですかね。
そのうち、釣れる潮やよれがわかってくると思います。

ただし、同じパターンが通用しないのが自然相手です。
だから、おもしろいんですけど・・・
とにかく、釣りに行く回数に比例して上達するとおもいます。
あきらめずに、釣りに行きましょう(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2012年04月18日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンションあがりまくり・・・13RREADEN
    コメント(15)