ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月11日

13READEN CUP・・・

本日は風が強かったのため、約1ヶ月半振りに朝、子供が学校へ行くのを見送りました。

ここのところ平日休みは毎週G島だったものですから。

そんなこんなで家でまったりしており、ハンドメイド作品の紹介でも・・・

昨年のことなのですが、★r.★AXで、売り切り品として500円で売ってました。

保温CUPです。

これをこんな風にして持って行ってます。

13READEN CUP・・・

13READEN CUP・・・

実は今までの記事で食事の場面ですみに写っているのですが、ここに来て紹介です。
(前回みパパに見つかりネタになるだろうかと・・・)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
次回は新月近くで釣りに行こうかと・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんにちわ~♪

何か雰囲気あってかっこいいですね!?
自分なんかそんな洒落たアイテム持っていません・・・

久々のG島釣行休戦ですね?
その間にメバ&アジを大きく育てようという魂胆なのですね!?
流石です。勉強になります(^.^)
今日、小倉に出張していますが、こちらも爆風です・・・
Posted by ケンジギ at 2012年01月11日 12:44
お休み中失礼致します。(笑)


kotaさん、⑬のブーツ、カッコよくないですか?
値段も定価で¥9,500-とお求め易い価格となっております。(笑)

自分もパープル系のブーツ注文しようかと思ってます。
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
Posted by ありまはん at 2012年01月11日 15:16
★ケンジギさん お疲れさまです。

アジ、メバ育つといいですね。
ケンジギさんの26㌢をうわまるやつを釣り上げる作戦です(笑)



★ありまはんさん  おつです!!

ブーツかっこいいですよね!!

パープルはやんごとなき人の色ですよ・・・
(うちのかみさんもパープル好きですが)

私は基本グリーンが多いですね。
Posted by kota121110kota121110 at 2012年01月11日 17:04
お晩です。

今度会った時に、それ・・・ください(笑)

もしくは・・・作ってもってきて下さい(爆)

しかしまぁ、器用ですねぇ~~。
Posted by なつはる at 2012年01月11日 21:23
★なつはるさん こんばんは~

これは印刷して、切るだけです…

しかし、気分よく珈琲が頂けます♪
Posted by kota121110kota121110 at 2012年01月11日 22:03
今日はさすがに出撃不可ですか~

そのカップだと、熱燗2合入るんじゃ?(泥酔)

週末、お天気よければtomi氏とG逝きます(爆風想定内)

宇和海産のカサゴヒレ酒・自作タチウオとムツの一夜干し・じゃこ天など宴対策万全のため釣りよりそっち中心かも(爆)
Posted by オレンジおやじ at 2012年01月11日 22:17
★オレンジおやじさん こんばんは!!

おぉ~行かれますか!?宴会場に(爆)

金曜日からのナイトだと行けそうなんですが…

頑張ってよって下さいね♪
Posted by kota121110kota121110 at 2012年01月11日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13READEN CUP・・・
    コメント(7)