ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月19日

SHIMANO スリムロッドケース

ロッドケースを追加購入です。

秋は釣り物が多くなり、あれもしたい!これもしたい!と欲張ってしまいます。

しかし、ロッドケースには3本程度しか入りません。

そこで、追加購入です。

SHIMANO スリムロッドケース

左側がシマノスリムロッドケースです。

色は黒で185Sです。

右側は1,800円で買ったロッドケースです。

SHIMANO スリムロッドケース

シマノには、ブリーデンの68ストレンジと83ディープとソアレ SSです。



以前のロッドケースにはショアジグ用のGM イングラムと ソルティスティク シーバス用です。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
目移りする秋には全て持参で挑みたいです。




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんばんは!

全て持参で挑むだなんて良いですね~!
確かに、あんまりにも釣れなさすぎると途中で他の釣りがしたくなることありますものね。

あ、すみませんkota121110さんは釣れなさすぎて・・・なんてないですよね。
私の場合でした。

これから秋に向けてワクワクしますね!
Posted by カツ at 2011年09月19日 23:14
おォ~・・・このロッドケース追加でどの釣りをするかますます絞れなくなってしまいますね!!
秋は釣り物が多くて欲張ると荷物が大変な量になっちゃいますよねぇ~!!
特に私は移動がバイクだから奇跡の積載で銀河を高速移動します。
Posted by みーちゃんパパ at 2011年09月20日 09:57
カツさん こんばんは~

いいえ、釣らないからこそあれこれ手を出してしまうんです。
しかし、秋から冬にかけてワクワクしてきます。
その前に、温泉キャンプに行ってきますけど・・・


みーちゃん パパさん こんばんは~

秋は楽しいですね、アジも大きくなってきて、ショアジグにエギング、釣れれば何でも楽しいです。
しかし、できればもっとアジングを極めていきたいと思います。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年09月20日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SHIMANO スリムロッドケース
    コメント(3)