ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月27日

ハードなやつ 大きめ

先々週は雷雨のため、1時間のみ、先週は台風、今週は雷雨の予報と風をみて中止・・・

そんなときは買い物ですが、資金が少ないので小物を収集。

ブログでにぎわしているダイソー 100円ジグは間に合わず・・・

昨日は佐賀で仕事だったのでいつものY屋釣り具へ。

ハードなやつ 大きめ

上記、25㌘~35㌘まで6個で600円。

スピンシャイナーに似たものもあり、だいぶ揃いました。

ハードなやつ 大きめ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
あとは何か釣れてくれればいいのですが・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

Posted by kota121110 at 08:45│Comments(2)釣具
この記事へのコメント
こんにちは
ジギング用品 良いですね

私も準備しないと…アシストフック
きっと錆びてます(汗)

これから アジング エギング新子 ジギング
と 忙しい時期になりますねぇー
Posted by パパッチィ at 2011年07月27日 13:28
パパッチィさん こんちは
忙しくなりますよね、秋は・・・
しかし、今はなにを狙えばいいのやら・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2011年07月27日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハードなやつ 大きめ
    コメント(2)