ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月18日

ハードなやつ

ハードなやつ

ある方に影響をうけ、ハードなやつを買ったり、今あるやつを見直したりしてます。

単純なんです。

で、左側がソアレメタルショット、『スーパーライトジギング到来 新発想タングステンジグ』だそうです。

ミニマル、メタルともに数回程度しか投げたことはありません。

当然、釣ったことがないんです。

今年の目標としてハードアジングをあげていたにも関わらず、釣れる方へ流されてます。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

もう少し上達しできればなぁ・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

Posted by kota121110 at 16:11│Comments(4)釣具
この記事へのコメント
影響されまくりですな!!
私が釣り具メーカーなら大喜びです!!
3個セットのメタルは気兼ねなく使えて好きです!!
ただタングステンのは・・・高いし・・・使うのがもったいない気がします。
ただアジングが今から厳しくなりますが、本格投入は秋ですね!!
それまでイメトレが大切です!!
Posted by みーちゃんパパ at 2011年07月18日 20:19
みーちゃん パパさん こんばんは
影響されまくりですよ。
ソアレはなんかかっこよかったので購入です。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年07月19日 21:09
毎度さんです。

そんな固いものばかり並べて・・・楽しそうやないですか!!

先立つものが無さ過ぎてなんも買えません(泣)
Posted by なつはる at 2011年07月25日 22:29
なつはるさん 
雷雨・台風・雷雨ということでまともな釣りに3週間いけてません。
安物を買いあさり鬱憤はらしてます。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年07月27日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハードなやつ
    コメント(4)