ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月16日

ロッドを壁に・・・

昨日の記事はなぜかのせたい写真ではないのが、のっていました。

すみません・・・

修正しております。

さて、昨日は100円ショップにて壁にとりつけるフックを購入。

ロッドが壁に・・・かみさんに笑われながら取り付けです。

ロッドを壁に・・・

自分のなかではかなりいけているのですが・・・

そして、晩飯は釣ってきたアジの鯵フライでした。

ロッドを壁に・・・


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ふわふわ、さくさくでした。





このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

Posted by kota121110 at 20:53│Comments(3)釣具
この記事へのコメント
ダイソーなにげに釣りに使えそうなものなんか売ってて楽しいですよね。
とりあえず、今ダイソーお気に入りは畳める水筒がいい感じです。
氷らせておけば保冷剤になるし、とけたら飲料水になるしで便利ですよー。無くなったら小さく折りたたんで場所とらないのでいい感じですー。
Posted by ベルパパベルパパ at 2011年06月16日 22:01
こんちは♪( ̄▽ ̄)ノ″

アジフライはホフホフ♪感がしっかり伝わって来ましたよ!!

いま20センチ位のアジが釣れるので私もフライ用に釣ってみます!!

先日久々にアジングしましたが…

やっぱり、楽しいですね!!
Posted by みーちゃんパパ at 2011年06月17日 11:55
ベルパパさん こんにちは
100円ショップは宝探しに近い感覚で時々行きます。
その時々で、ほしい物が違うので目に付く物が毎回違い、楽しいです。


みーちゃんぱぱさん 
久々にアジングをされたようですね。
旬のアジはサイズが小さくても身がぶりぶりしてます。
おいしかったです。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年06月18日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッドを壁に・・・
    コメント(3)