ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月15日

リールスタンド デビュー

リールスタンド デビュー

先週ポチッとりました、リールスタンドおまもり君連れて、呼子方面へ・・・

満潮21時30分頃、中潮、満月に近いですが、曇り。

1投目、3Mほど先で当たり、そしてバラシ・・

2投目、15M先のボトムで丸飲み・19㌢

丸飲みをはずしている時に、ロッドを地面においたのですが、安定してます。
(11ツインパワーC2000Sに取り付け、色はシルバーです。)


地面においても気になりません。



昨晩は22㌢が最大で、17㌢から19㌢が10匹ほどでした。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

追記 なぜか違う写真がアップしておりました。
やはり、載せたい写真と違います。???(写真はとりあえず削除しておきます)
申し訳ありません・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
おはようございます。

僕はちょいおきを使用してます。

が、長さが足りないのでリールを置くとベールが当たりそうになるのでとても気を使います(汗)

おまもりくんは長さがあるみたいですね。今度買ってみようかな。
Posted by なつはる at 2011年06月16日 08:19
なつはるさん こんばんは

おまもり君は安くて、ベールも地面につかずいい感じです。

もちろん、純正がいいのでしょうが、高いです。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年06月16日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リールスタンド デビュー
    コメント(2)