ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月04日

ボナンザ

ボナンザ

メンテにみなさんも使われているかと思います。

実は前回1lbのフロロが急遽手に入らず、ラパラのPE 0.3号をツインパに巻きました。

シーガーの1lbは来たのですが、しばらくPEを使ってみようとおもい、PEコート剤も購入を

しなければと考えています。

リールメンテは巻き心地がやはり違います。

ロッドのクイックコートはよくわかりませんが、滑りはよくなっている気がする程度です。

しかし、撥水の効果があるので助かります。




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

Posted by kota121110 at 21:28│Comments(4)釣具
この記事へのコメント
(.*'∇')ノ゜・こんちぃ~!!

実はもっと安くて惜しげもなく使えるロッド&ガイド&PEコート剤が有るんですよ!!・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

なんと420ml入りで・・・298えぇ~~ん!!d(≧▽≦*d)

その名は・・・KURE・CRC・シリコンルブスプレー・・・です。

これショアジギしてる時に常連さんに教えてもらったの!!

”PEにシュッ”とか高いじゃない!!

しかもロッドとかガイドとかシュッ!!ってしてタオルで拭くとヤバイくらい・・・

すっべすべ!!になります。

安いので毎回釣行前に使っています。

ぜひぜひお試しあれェ~~~!!!
Posted by みーちゃんパパ at 2011年03月05日 19:13
みーちゃんぱぱさん
ありがとうございます。
試してみますね。
あと、G島行きたくて行きたくてたまりませんが・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2011年03月05日 19:17
今から・・・G島です・・・。
Posted by みーちゃんパパ at 2011年03月05日 19:52
いいですね
今度火曜日の夜にでも行ってしまうカモです。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年03月05日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボナンザ
    コメント(4)