ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月03日

手作り・・・神経絞め

手作り・・・神経絞め

道具を購入して作成してみました。

手作り・・・神経絞め

見ての通り30㌢あります。

尺アジがきても問題なしです。

あとは尺アジが釣れることを祈ってください・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

Posted by kota121110 at 19:05│Comments(4)釣具
この記事へのコメント
こんばんみ・・・(^^ゞ

千枚通しの様なニードルも有った方が手返しが良くなります・・・

いかんせん・・・ステン線だけだと頭蓋骨から押し通すのが固くて・・・

鼻からも良いけど・・・中々ムズイ・・・しかも手返しが悪くなるし・・・

ニードルで穴開けて・・・そのまま神経突いてお口がパク!!・・・で昇天・・・

すかさずステン線でゴシゴシが最も早いです・・・
Posted by みーちゃんパパ at 2011年03月03日 21:23
なるほどですね
実は前回試したのですが、うまく絞められなかったのです。
勉強になります。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年03月03日 21:27
僕は100均で買ったキッチンばさみで延髄をチョキしてます。

みーちゃんパパのブログでもUPされていましたが、これが一番いいかと・・・。

以前は釣ったらそのままクーラーへつっこんでました。だからウチは塩焼きorアジフライが定番でしたよ。

それでも美味しいですがね(さばくのはお嫁様は一切手伝ってくれません・・・泣)
Posted by なつはるなつはる at 2011年03月03日 22:15
なつはるさん
福岡にストレンジがきてますよ・・・
玄海島に釣りに行ったようです。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年03月03日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り・・・神経絞め
    コメント(4)