ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月15日

呼子 風が強くて・・・

呼子 風が強くて・・・

先ほど帰ってきました。呼子から・・・

19:00より1時間しかしておりません。(往復3時間)

風が強くてアジングできる状況ではありませんでした。

防波堤の風裏になるところでこそこそしていたときに

15㌢のアジ・・・2匹

18㌢メバルで終了。

呼子 風が強くて・・・

今回風が強かったので重いキャロでしてみたり、いつものキャロでしてみたり

でも、当たりが分からず、釣れません。

今回はすべてジグヘッドの釣果です。



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんばんみ・・・(*^_^*)

あぁ~ツラいっす!!!

その釣り・・・ツラいっすね!!

しかし往復3時間って・・・凄いですね!!

私は片道30分も渋ってるのに・・・(-_-;)

でも釣果が出たのは良いですね!!

こちらは相変わらず・・・沈黙・・・です・・・(・_・;)
Posted by みーちゃんパパ at 2011年02月15日 22:25
沈黙みたいですね・・・

できれば近場でちょこちょこ行きたいのですが・・・

でも、釣れるとまた行きたくなります。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年02月15日 22:38
風が強くてアタリがわからないって面白くないですよね。
いつの間にか釣れてたって感じで・・・

でも1時間で3匹、しかもメバルとアジが釣れたら良しでしょう。
東方面ではアジのアの字も聞きませんから・・・羨ましいです。

さっそくのメジャーシールも活躍しましたしね!
Posted by カツ at 2011年02月15日 23:59
カツさん コメントありがとうございます。

そうなのですよ。釣った感が少なくて・・・

小さなバイトにあわせていきなりぎゅーんと

ロッドが弓なりになる瞬間がたまらいですからね。

しかし、今回のメバは引きました。
20オーバーのアジかとおもいましたから
Posted by kota121110 at 2011年02月16日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呼子 風が強くて・・・
    コメント(4)