ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月14日

若い女性に大ヒット中

若い女性に大ヒット中

ブラックサンダー・黒い雷神です。

若い女性じゃないのですが、これが好きでよく箱買いします。

小腹が減ったときにいいですよ。

決して今日チョコもらえなかった訳ではないですが・・・

(カミさんとヤクルトさんから頂きました。)



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
おはよ~ございます~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ブラックサンダーはウチの子供たちも大好きです。疲れている時にちょっとつまめるお手ごろ感がいいっすよね~~。

今朝、津屋崎、神湊、鐘崎、波津をドライブがてら見てきました。かなり大時化で釣りができる状況ではなかったと・・・(みーちゃんパパは強行突破しそうですが・・・笑)

また遊びにきます。
Posted by なつはるなつはる at 2011年02月15日 11:20
だれですかぁ~?

良からぬ話をしているのは・・・ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 

あっ!!!こんばんみ・・・(◕‿◕✿)

さすがに今夜はいけません・・・

明日は沖縄行きなもんで・・・

でも・・・シコシコ、リグを作っておりました・・・

かなりためになると思いますので・・・お楽しみに!!!
Posted by みーちゃんパパ at 2011年02月15日 21:28
なつはるさん、みーちゃんパパさん こんばんは

先ほど呼子から帰ってきました。

風、強かったです。

沖縄いいですね。アジいるんですかね?

でも、沖縄だから大物狙いですか?
Posted by kota121110kota121110 at 2011年02月15日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若い女性に大ヒット中
    コメント(3)