ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月21日

なんとか真鯛・・・ペスカドールパイロット12

なんとか真鯛・・・ペスカドールパイロット12

かなり冷え込みますがビールです。

なんとか真鯛・・・ペスカドールパイロット12

朝もかなり冷え込んだので、

すっかり日がのぼってからの出航、

今回は何が何でも真鯛です。

かみさんからこの間真鯛食べてないなぁ~って

TGベイトを落としながら頑張りますが、

途中青物の反応でTGベイトをおいてマサムネを投下

見事に釣れずにTGベイトがカヤックの先端に引っ掛かり殉職。

ロッド2本になりました・・・

そこでエギングロッドでタイラバを落とすと

なんとか真鯛・・・ペスカドールパイロット12

小ぶりですがミッションクリアです。

ラインが0.6号なのでかなりのスリルがありましたが、楽しめましたw

その後に烏賊やらヒラマサやら頑張りますが、

イサキが釣れたり、

アラカブ釣れたり、

なんとか真鯛・・・ペスカドールパイロット12

日がのぼるとかなり暑くなり、

来ていたレインウェアを脱いで、

なんとか真鯛・・・ペスカドールパイロット12

シートバッグに入れられルのはかなり便利!

しかしそれでも暑くて終了です。

なんとか真鯛・・・ペスカドールパイロット12

帰りにまるきんに寄って、

エギングロッドでTGベイトをしゃくるのはかなり大変なのでロッドを調査。

流行りのソリッドを狙っておりますw

今日はスシローのシャリ玉を買うほどではないのでお刺身で一杯です。





このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか真鯛・・・ペスカドールパイロット12
    コメント(0)