ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月18日

マハタと真鯛・・・カーサイドでのんびり

マハタと真鯛・・・カーサイドでのんびり

朝は少し寝坊してからの、

マハタと真鯛・・・カーサイドでのんびり

真鯛

途中でベイトが沸き上がったところで、

青物でしたが、

ギュリギュリーとラインが出て、

何回か巻いたところでプン、

さよならです・・・

あとはエギを落としたり、

ベイトがいるところでタイラバ落として、

マハタを追加してしゅうりょーです。

マハタと真鯛・・・カーサイドでのんびり

今日はここからが本番w

マハタと真鯛・・・カーサイドでのんびり

カーサイドオーニングでのんびり

マハタと真鯛・・・カーサイドでのんびり

海を眺めつつ、

マハタと真鯛・・・カーサイドでのんびり

ノンアルコールとカップメン

今まで日陰を探すか、

エアコンをかけて車の中で食べてましたが、

とても涼しく、

眺めも良いw

火は使えないところが多くてもIHだから、

問題なし。

またIHととても相性が良い四角いフライパン、

スット。

マハタと真鯛・・・カーサイドでのんびり

お湯を沸かしたりするのもヤカンなんかよりずっと早いです。



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんにちは(^。^)
大島でお会いした ターポン 120の者です。

お尋ねなんですが…
ペスカドールパイロットの長所短所などをお聞きできれば有難いです★
宜しくお願い致します(^。^)
Posted by けんやん★★けんやん★★ at 2022年06月01日 14:47
☆けんやんさん、こんばんは~、

お返事遅くなり申し訳ありません。
あの後どうでしたか?
ペスカドールパイロットのいいところは
①幅広く転覆しない
②バックが簡単
③メンテナンスが簡単
④トイレがしやすいw
⑤かなりの荷物をのせられる

うーんなところ
①時々スクリューに藻がからまる
②波に弱くバタンバタンする。
③重い

こんなところでしょうか?
釣りするなら足こぎが絶対いいですよ。
特に手こぎをある程度経験してからがおすすめなので、そろそろですねw
Posted by kota121110kota121110 at 2022年06月04日 21:39
こんにちは(^。^)
ご連絡があるかなぁ〜っと少しだけ期待していました★
なかなかサイトに登録できなくて汗↓


貴重なご意見ありがとうございます。

実はですね…
本音を申しますと、凄くカッコよかったです!!笑

私は出廷回数が多く、沢山の人と出会って 沢山のカヤックを見てきましたが………個人的にはペスカドールパイロットはメッチャ どハマりしました。笑笑


その後なんですが~とんとん拍子で話が進み↑
既に手元にはペスカドールパイロットが家に置いてます\(//∇//)\カラーも同じくモスカモです。
ターポン 120と比べて4.5キロしか変わらないのに凄く重いたいですね↓↓↓
どうやって車に載せようか頭の中で検討しております( ; ; )やはり真後ろから乗せるのが1番でしょうか?
このカヤックは8ヶ月間倉庫に置いてたそうで  ラダーとペダルドライブがこのまま使えるのかどうかが心配なところです。
すこし、アドバイをお願い致します。
暇~なときに返事はよろしいです★
Posted by けんやん★★けんやん★★ at 2022年06月05日 14:14
☆けんやんさん、こんばんは~

おぉー!すでにお持ちとはw
車載は車を乗り潰す覚悟なら後ろから上向きにのせるのが楽ですね。
それが嫌であればカヤックリフターをおすすめします。
私はなんちゃってカヤックリフターですけどw
Posted by kota121110kota121110 at 2022年06月05日 19:55
こんばんは^_^

やはりリフレクターですね~★

自分もモドキで作ってみましょうかね↑

このカヤック
長崎に中古で見つかるなんて驚きでしたよ!?
とても運がよかったかも笑

また、こちらで浮かれる際はご連絡ください♪
お忙しい中ありがとうございます
Posted by けんやん★★けんやん★★ at 2022年06月05日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マハタと真鯛・・・カーサイドでのんびり
    コメント(5)