ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年01月26日

ド干潮潮止まりからはじまる・・・アジング

ド干潮潮止まりからはじまる・・・アジング

ド干潮潮止まりからはじまるアジングもあるようですw

先行者のかたに挨拶して奥に入ると、

僕たちもう帰るのでこっちどうぞと一番良いポイントに入れました。

その方たちは夕方から来ており、

満タンのクーラーボックスを見せていただきました。

どうやら潮止まりであたりも少なく、

明日仕事だそうで帰るそうですが、

いつさばこうかなぁとうれしそうw

早速フロートで釣るも、

サイズは前回よりもよくなっており、

ド干潮潮止まりからはじまる・・・アジング

楽しいアジングです。

しかしせっかくのド干潮、

ジグ単をするも少しだけポイントには届かない。

こういう時はミニエムキャロ!

5グラムでジグ単と同じような操作で、

あたりもジグ単とかわらず小さなあたりがとれる。

タックルはラグゼ 宵姫 爽 78M-solid

長めのロッドですが、

ふあっとした違和感も感じて、

手前のブレイクをかわしてアジもとれるし

たのしくアジング出来ました。

このふあっとしたあたりはフロートでは感じにくくて・・・

ド干潮潮止まりからはじまる・・・アジング

15匹ほど釣るとあたりも遠くなり、

終了です。

近くで5時間ほど寝てから

出勤渋滞前に帰ってきました。



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
場所ばれや特定の場所をコメントに残されるとあっているあっていないに関わらず似たような場所が荒らされることがあるため表示できかねます。
Posted by kota121110kota121110 at 2022年02月01日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ド干潮潮止まりからはじまる・・・アジング
    コメント(1)