ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年12月15日

流星群とマッチョアジ・・・星に願いを

流星群とマッチョアジ・・・星に願いを

なかなか厳しい戦いが続きます。

小さなあたりをペスペ93でとったり、

風が出ればミニMキャロでジグ単のように扱いドリフトさせて釣る、

流星群とマッチョアジ・・・星に願いを

なかなか厳しいので、

流星群とマッチョアジ・・・星に願いを

ラーメンを作って食べたりしてると、

流れ星がたくさん・・・

後で調べるとふたご座流星群とのこと。

あと一匹でちょうど10匹なので、

星に願いを・・・

聞いてもらえず9匹で終了しました!

流星群とマッチョアジ・・・星に願いを

いただきます



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんばんわ!
アジ、おいしそうですね!
最近は青物ばっかり狙ってしまっていますが、アジングも再開したいと思っていますが、最近眼鏡を外さないと近くが見えなくなっているようで(汗
細いラインも指先がもたついて、昔よりかなり不器用になってきています(泣
アラウンド50にもなるとこんなにも色々低下すんだと、しょっとしょんぼりしています。(笑)
Posted by だいあなとしょうのパパ at 2021年12月15日 21:17
☆だいあなとしょうのパパさん、こんばんは~
確かに50前後になると色々不具合が出てきますw

一番は体力ですね~、いつも気力で乗り越えますが、疲れが次の日までひびきます・・・
そんな時はエナジードリンク頼みですね~。
お互い頑張りましょうw
Posted by kota121110kota121110 at 2021年12月15日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流星群とマッチョアジ・・・星に願いを
    コメント(2)