ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月26日

漕いでも漕いでも30メートル・・・近場浮き

漕いでも漕いでも30メートル・・・近場浮き

近くの海にまたまた行って来ました。

潮も流れて、

漕いでも漕いでも30メートル・・・近場浮き

ベイトもサバにアジと入って来ているが・・・

さっぱり魚がついてないw

仕方なく3キロ先の瀬まで漕いでいくが、

先週と同じくベイトに囲まれても、

魚は釣れず、

帰りながらタイラバとエギングを交互にしていると、

漕いでも漕いでも30メートル・・・近場浮き

マゴチです。

糸島では結構お馴染みですw

そしてエギングもようやくあたりが来たと思えば、

ぐいんぱ!

こうなったら意地でもイカをと頑張ると、

漕いでも漕いでも30メートル・・・近場浮き

ツツイカでしたw

漕いでも漕いでも30メートル・・・近場浮き

帰りは暑くなってきたのでモンベルのレインを脱いでライジャケのポケットにしまいます。

これかなり便利で朝は寒くてもこれ一枚羽織るだけで大丈夫ですし、

暑ければ脱いでポケットにしまえるコンパクト。

おかげで快適なカヤックを堪能できますw

なんとか今晩の肴は確保できたので今回も良しですw



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漕いでも漕いでも30メートル・・・近場浮き
    コメント(0)