ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月04日

緊急事態宣言解除・・・人に会わずに県外遠征

行って来ました。

夜に移動して、

コンビニすらよらずに朝は帰る、

緊急事態宣言解除・・・人に会わずに県外遠征

なかなか渋いあげの時間を

緊急事態宣言解除・・・人に会わずに県外遠征

ビーバイブ投げたり、

メタルジグ投げたり、

あーでもない、

こーでもないと試行錯誤しながらアジングしてましたが、

満潮迄3時間アジ2匹のみでした。

しかし、満潮過ぎた頃から入れ食い。

一時間程で30匹ほどw

緊急事態宣言解除・・・人に会わずに県外遠征

久々の車中泊は

緊急事態宣言解除・・・人に会わずに県外遠征

はじめてのダウンシュラフ、

モンベル650#3

で暖かでした。

緊急事態宣言解除・・・人に会わずに県外遠征

もう春ですね。



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急事態宣言解除・・・人に会わずに県外遠征
    コメント(0)