ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月03日

ドーリー兼アウトリガー・・・ペスカドールパイロット

ドーリー兼アウトリガー・・・ペスカドールパイロット

緊急事態宣言が延長になり、

こうなったら県内の海に浮くしかない。

ところが砂浜を行くのに今のドーリーでは砂にめり込むw

そこでこの機会にアウトリガー的な使い方もできるドーリー作成。

ドーリー兼アウトリガー・・・ペスカドールパイロット

とりあえず押さえるゴムもありいい感じてすが!

パドルが・・・

幅をギリギリにしたので横にパドルを置けなくなった・・・


そんなときはセリアへゴーw

ドーリー兼アウトリガー・・・ペスカドールパイロット

こんなものを買ってきて、

切ったり、

穴をあけて、

ドーリー兼アウトリガー・・・ペスカドールパイロット

乗ってみてから

ドーリー兼アウトリガー・・・ペスカドールパイロット

とりあえずこれで試してみます。

ドーリー兼アウトリガー・・・ペスカドールパイロット

宅飲みばかりw

ドーリー兼アウトリガー・・・ペスカドールパイロット






このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドーリー兼アウトリガー・・・ペスカドールパイロット
    コメント(0)