ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月19日

アジャスト・・・誘導式シンカーで尺アジ

アジャスト・・・誘導式シンカーで尺アジ

ようやく釣り方と釣り場がアジャスト!

最近のフロートリグは古いタイプの私には合わなかったw

結局7グラムの誘導式シンカーでボトムからチョンチョン、

リフトアンドフォールでスゥってあたりを拾いつつ

アジャスト・・・誘導式シンカーで尺アジ

リュックいっぱいのアジ、

この日の気温は

アジャスト・・・誘導式シンカーで尺アジ

寒波のおかげで氷いらずのアジパンパンw

欲張りすぎてシンカーロストしたので帰りに釣具屋よると、

誘導式のシンカーが売ってない。

Amazonでも見つからず途方に暮れる古いアジンガーでしたーw

追記
アジャスト・・・誘導式シンカーで尺アジ

見つけた、オーシャンルーラーアクティブシンカー!

5グラムと7グラム追加でw

よく探すとAmazonでもありましたw




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジャスト・・・誘導式シンカーで尺アジ
    コメント(0)