ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月14日

真鯛とイサキ・・・久々カヤック

土曜日が休みだと勘違いして、

就業時間おわり直前に仕事だと気がつくとがっかりするよねw

ましてや久々のカヤック日和だったりすると倍増ですよねww

日曜日は雨予報・・・

真鯛とイサキ・・・久々カヤック

とりあえず3時間走って、

短時間でもと・・・

真鯛とイサキ・・・久々カヤック

出しちゃいました!

しかし、ベイトはいるものの魚がついてない。

仕方ないので、

へんかのあるところにとにかくTG ベイトを投入。

落として真鯛狙い、

シャクって青物狙いと便利なジグです!

すると真鯛らしき反応が魚探に、

ジグを落として、

ポイント調整にバックさせると、

スクリューにラインが絡まった!

それもがっちり‼

プロペラあげて、

ラインを切ってはずしていると、

落としているジグが引いているw

しかしはずさないことにはスクリューが回らない、

ラインは引かれる。

おまけにラインはプロペラのところから下に落ちているため、

大きな魚だとあげられない・・・

とりあえずラインを外して、

手巻きであげると

スポッ投入顔を出したのが、

真鯛とイサキ・・・久々カヤック

45の真鯛、

ありがたいことに

厚さがないので、

またのあいだからあげられましたw

次に同じ反応のところでしっかり来たので、

真鯛だと思ったのですが、

真鯛とイサキ・・・久々カヤック

アイゴですかね~、

刺されないようにそっと海へお帰りいただきました!

そうこうしているうちに雨模様の空、

戻りしな反応のある箇所を打ちつつ、

TG ベイトを落とすと当たりが、

しかし外れたのですぐさま落としなおして、

真鯛とイサキ・・・久々カヤック

まるまるイサキ、

ネットに入れたまますぐに投下、

真鯛とイサキ・・・久々カヤック

残念ながら2連チャンで終了でした!

なんとか10時前にあがって片付けていると案の定雨、

真鯛とイサキ・・・久々カヤック

真鯛とイサキ・・・久々カヤック

しかし、今日の肴には十分のため満足です!




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真鯛とイサキ・・・久々カヤック
    コメント(0)