ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月08日

秋の夜長に大集合w・・・キャンプからのカヤック

秋の夜長に大集合w・・・キャンプからのカヤック

楽しかった~、

夜遅く仕事終わりに到着したときにはすでに落ち着いた感満載でしたがw

そこから夜遅くまで焼肉食べたり、

秋の夜長に大集合w・・・キャンプからのカヤック

お酒を頂いたり、

秋の夜長に大集合w・・・キャンプからのカヤック

焚き火を楽しんだり、

秋の夜長に大集合w・・・キャンプからのカヤック

カレーを楽しんだり、

秋の夜長に大集合w・・・キャンプからのカヤック

特別仕様のおっパブ

秋の夜長に大集合w・・・キャンプからのカヤック

カレーw

秋の夜長に大集合w・・・キャンプからのカヤック

お高いワンポールテントや

秋の夜長に大集合w・・・キャンプからのカヤック

大人数で楽しめるかまぼこテントなどもあったり、

秋の夜長に大集合w・・・キャンプからのカヤック

海に出て魚釣ったり、

秋の夜長に大集合w・・・キャンプからのカヤック

楽しい大人数のキャンプでした。

幹事ありがとうございます。

次は年越しですかねw



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんばんは〜
ご無沙汰しております(^^)
へなちょこです(笑)
キャンプでフィーバーなされた様で
何よりです!
釣りはオマケですよね(笑)
Posted by おっパブに釣られたおっさん at 2017年10月08日 19:45
おぉ~、へなちょこさん、ご無沙汰ですw

釣りはおまけですから・・・w
Posted by kota121110kota121110 at 2017年10月08日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の夜長に大集合w・・・キャンプからのカヤック
    コメント(2)