ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月13日

離島カヤック・・・真鯛67センチ

離島カヤック・・・真鯛67センチ

離島にカヤックを持ち込んで行って来ました!

離島カヤック・・・真鯛67センチ

11日の朝のワンチャンスだと思って、

離島カヤック・・・真鯛67センチ

夕方島入り!

この日は

離島カヤック・・・真鯛67センチ

簡単にカップラーメンで済まして、

おやすみなさい。

車の中にコットを持ち込み、

背中に熱がこもらず快適に眠れます。

離島カヤック・・・真鯛67センチ

翌朝良さげなゴロタから出航。

南側は波が高いのと、

風もあったので

北側の近場浮き!

背にベイトがわんさかいたのでジグを落とすと、

離島カヤック・・・真鯛67センチ

ヨコスジ、

ベイトがまだまだいたので、

そのまま落とすと、

着底からシャカっドン!

かなりの大型です。

しかし、何ヵ月前に買ったサーベルダンスⅡのデビュー戦でしたが、

かなり使いやすく、

離島カヤック・・・真鯛67センチ

どーん!

けっこうなごり巻きで、

離島カヤック・・・真鯛67センチ

針がのびるくらいでしたが、

無事取り込んで、

離島カヤック・・・真鯛67センチ

67センチ真鯛!

今年初真鯛w

あとはアコウを追加で、

暑さにやられ、

2時間ほどで、

終了。

カヤックを漕いで、

お腹もすいたので、

ボリューム満点!

離島カヤック・・・真鯛67センチ

トルコライスw

はじめて食べましたが、

ボリュームもあり美味しく頂きました!

離島カヤック・・・真鯛67センチ

楽しい夏の日の思い出w

離島カヤック・・・真鯛67センチ



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
離島カヤック・・・真鯛67センチ
    コメント(0)