ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月26日

寒波襲来・・・まさかの朝イチ暴風w

夜、仕事終わりからの21時発、

3時間後に到着からの目覚め、

まさかの、

寒波襲来・・・まさかの朝イチ暴風w

暴風!

せっかくはまちゃんと浮こうと待ち合わせたものの、

解散w

寒波襲来・・・まさかの朝イチ暴風w

天気はいいんですよね。

寒波襲来・・・まさかの朝イチ暴風w

昼からは風、落ちるんですよね・・・

寒波襲来・・・まさかの朝イチ暴風w

風裏を探して、

9時頃からすこーしだけ浮いて、

昨年度同じポイントで、

マハタとアラかぶのみ。

水温は高く、

もあっとあたたかい空気があがってきますが、

カヤックの上はすっかり寒波襲来です。

はだしサンダルでは寒い季節になりました!

次回からグリーンマスターの出番か?



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
はだしサンダル!!

まだ暖かいんですね。

地元の山は初冠雪です。

ガクブルガクブル
Posted by 鯰 at 2016年11月26日 18:37
☆鯰さん、こんばんは!

水温はまだまだ20度ありますから、足を海に浸けとけばあたたかいのです。
しかし、足をあげると寒くてたまりませんw
Posted by kota121110kota121110 at 2016年11月26日 19:50
今日はお疲れ様でした^_^
風こぞうですみません!
また誘ってください!
Posted by はま at 2016年11月26日 21:57
☆はまちゃん、おはざす!

昨日はホントに申し訳ない。
あんなに風が残っているとは・・・

片道3時間がもったいなくてあちこち浮けるとこ探したw
Posted by kota121110kota121110 at 2016年11月27日 06:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒波襲来・・・まさかの朝イチ暴風w
    コメント(4)