ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月21日

一釣一獲・・・カヤックフィッシング

もう最近は一回の魚とのやり取りを、

もう二度と会えないと思って釣ります!

そして、実際にそうなのです(爆)


さて、今回は新しくカヤックを購入の仲間のお祝い名目で大集合!

一釣一獲・・・カヤックフィッシング

こんなに集まると最高に気持ちいいw

仕事終わりの3時間ドライブ、

むっちゃきついのに他の艇があーだこーだと、

夜中の2時頃までイチャイチャ(笑)


寝不足からの、

一釣一獲・・・カヤックフィッシング

出航

朝のうちは寒かったのですが、

天気も良くなり、

それぞれ、楽しく釣ります♪

私は、

一釣一獲・・・カヤックフィッシング

ホウボウとよくなく、魚を!

他には50は越えるかと言うあこうや、

50ちぬに尺メバル,

真鯛にあらかぶ、シーバスに

貰った鯛、

その鯛を鯛をくれた人の50あこうと交換しようとしたり、

もうてんやわんやですよ♪

カヤックだけでもなく、

フィッシングだけでもない、

カヤックフィッシングというカテゴリー、

最高です♪

一釣一獲・・・カヤックフィッシング

てへっw




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
僕初めてみましたよ ほーぼー

ほんと あのしと達 にぎやかですよね
マジ楽しかった(^^)また 行きやしょ
Posted by シバッチ at 2015年03月22日 22:58
☆シバッチさん、こんにちは♪

楽しいですよね♪
いつもはマイノリティですから肩身狭かったですが、船団良いですね♪

また行きましょ(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2015年03月23日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一釣一獲・・・カヤックフィッシング
    コメント(2)