ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月31日

ハガツオ狙って

ちょっと遠出・・・

ハガツオ狙って

有名スポットへ遠征したものの、


ハガツオ狙って

エソや

ハガツオ狙って

ベイトのマメサバ・・・

他には大量の


ハガツオ狙って

藻です!

一回戦めは負けました!


現在19時・・・

長崎チャンポン食べて帰ります。


ハガツオ狙って



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
おはようございます(^^)
でっかいキス!と思ったら
なんとエ◯でしたか♩(爆笑)
朝から良い物拝見させて頂きました(^^)
第一回戦と言うことはお泊まりですね!
Posted by へなちょこ at 2014年05月31日 08:25
☆へなちょこさん、こんにちは(^-^)/

いえいえ、実は昨日の夜中に着いたので、2回戦はゆうまずめのことなんです!

今日帰りますよ♪
Posted by kota121110kota121110 at 2014年05月31日 11:59
こんばんは~(*^_^*)

いい所ですよね~♪
その堤防の手前にも波止があったと思いますが、
そちらでも十分狙えますよ~ (o^-')b

ちなみに、どちらの堤防も
アオリも狙えます♪
実はGW中にこそっと行ってました(^_^;)
Posted by kawazo at 2014年05月31日 20:00
☆kawazoさん、こんばんは(^-^)/

ポテンシャルハスラーすごいですよね♪
見えあおりやはり見えチヌ、見えイサキと堤防の際に50オーバーなどざらでした・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2014年05月31日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハガツオ狙って
    コメント(4)