ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月04日

おおきな賭け・・・でるか、でないか!

昨日、土砂降りの中家を出発・・・

今回は40センチオーバーの実績のある島の調査です!

おおきな実績がある代わりに、まずめの時間以外は豆しかいないという

のるか、そるかのアジングです。

島について、

テントをたてて、

準備して、

時合いまち。

・・・

・・



場所移動です(爆)

はずしました!

仕方がないので、湾内の奥へアジを探しに行きます。

1投目・・・

おおきな賭け・・・でるか、でないか!

200グラムぐらいのあおりです。

ヤリイカはジグヘッドで何度もつりましたが、アオリは初めてです(笑)


しかし、その後は豆アジしか釣れず、19時過ぎからもう宴会です!

おおきな賭け・・・でるか、でないか!

前回が寒かったので、本日はおでんです。


そんなこんなでなんと22時就寝、5時起床!

普段よりも寝てます・・・


せめて、朝まずめだけでもと意気込み準備して

時合いまち

・・・

・・



おおきな賭け・・・でるか、でないか!

すでに場所移動で、アラカブ狙っているとこいつらのイレグイで、

どうしようもありません。

残り時間をライトショアジグでつぶしていると、ちいさなちいさなあたり!

おおきな賭け・・・でるか、でないか!

エソです!

極小です!

終了です!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

そろそろ壱岐ますか!?






このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんにちは!!

おでんの季節になりましたね~!!

釣行で 熱~いおでん。 格別ですね~!!(汗)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2013年11月04日 11:55
あっ!また連絡無しに行って〜(爆笑)
近くの調査もお願いしますよ〜(^^)
じゃないとテントで添い寝の羽目に(爆笑)
今度カツさんからメールアドレス聞いて
カツ丼の準備します!(^^)
Posted by へなちょこ at 2013年11月04日 14:31
おっ・・・おっ・・・お疲れさまでした・・・(・。・;

まさか・・・キープも・・・無し???(゜_゜)
Posted by みぱぱ at 2013年11月04日 15:26
こんばんは。

kotaさんには珍しい、でませんでしたね。
そちらにもエソが壱岐ましたか。(笑)
どこもかしこもエソブームですかね。
Posted by カツ at 2013年11月04日 18:22
☆ひぐらしさん、こんばんは(*^^*)

おでん、いいですよね♪
あつあつでカロリーも少なめなので飲むときのつまみには最高です!
今回はセブンイレブンの198円で温めるだけでした(笑)


☆へなちょこさん、こんばんは(*^^*)

カツ丼、大好きです…
アジの前に私が釣られそうです(笑)


☆みぱぱさん、こんばんは(*^^*)

そうなんです…
あおりが一杯ともらった中アジ2匹だけでした…

まだまだアジングの奥深さ感じております(笑)


カツさん、こんばんは(*^^*)

エソ…どこにでも顔だしてるようですよ(笑)
ブームとは違うようですが(爆)
Posted by kota121110kota121110 at 2013年11月04日 19:40
カツ丼?????

それって私と関係があるのでしょうか?
それとも関係無いのかな?

kotaさんのメアドをへなちょこさんへお教えしておきますね。
Posted by カツ at 2013年11月04日 22:44
こんにちは。
kotaさんにしては珍しい結果ですね!
JHでアオリ釣るとこはさすがです!
Posted by 三平波平 at 2013年11月05日 16:35
☆カツさん、こんばんは(*^^*)

よろしくです♪


☆波平さん、こんばんは(*^^*)

ジクヘッドでイカを釣るのは得意なんです(笑)
しかし、あおりははじめてでした…
Posted by kota121110kota121110 at 2013年11月05日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおきな賭け・・・でるか、でないか!
    コメント(8)