ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月09日

ロッドホルダー・・・バイク編

先日、バイクも車同様・・・

ロッドホルダー・・・バイク編

デカールステッカーをはりましたw


今回は見事に台風に邪魔されましたので、バイクのカスタムを・・・

先日、ネット注文を入れていた、

ロッドホルダー・・・バイク編

ロッドホルダー TYPEⅤ ビックスクーター用 5,880円・・・

色々自作を検討しましたが、最近の結果として、最後には既製品を買うことが多く(笑)、

最初から購入!!

ロッドホルダー・・・バイク編

ウィスキーを飲みながら、夕べ組み立てたものを、

今朝、雨の中とりつけました。

ロッドホルダー・・・バイク編

角度の調整等、色々できます。

ロッドホルダー・・・バイク編

ロッドを入れてみました・・・

ロッドホルダー・・・バイク編

どちらも68ですが、収まりは悪くないようです。

ただし、ツーピースではずした状態では、筒の中には入りません。

これは、釣り場での移動時の使用になりそうなので、リールを取り付けたり、

ロッドの先を固定できるようまだまだ改造の余地ありですw

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

あのエリアでアジが始まったようなので、休みをとって行ってこようと思います・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんばんは!!

昔 竹やりマフラーと言うのが関東の田舎で流行ったのを思い出しました。
(笑)

後ろのBOXから ㋬氏が徐にターミネーター衣装を着て脱皮してくるのが見えたのは錯覚で御座いましょうか?(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2013年10月10日 18:24
こんばんは(*^_^*)

もしかして今頃!!!!
僕は再来週まで休みがありません・・・(>_<)

単車、いいですね~♪
これであちこち行きまくりじゃないですか!
僕は運動不足解消のため
チャリにしときます┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by kawazo at 2013年10月10日 20:09
☆ひぐらしさん、こんばんは(*^^*)

おぉ~、確かにその恐れありですね(笑)
多分…錯覚ではないと(笑)


☆kawazoさん、こんばんは(*^^*)

まだまだお忙しいですか!?

バイクは停めるとこに不自由しないので、海沿いのポイントを探って行こうと考えてます♪
多分、大きなメバルがいるのでは…
Posted by kota121110kota121110 at 2013年10月10日 20:36
13ステッカー貼ると、マジ格好良いですね~!

F先輩にも貼るように薦めておきます。
F先輩だと、gamakatsuとかが似合うかも。(笑)
Posted by カツ at 2013年10月10日 23:10
こんばんは(^^)
名前決めました〜?バイクの!
わたくしのカートがマライアなので
マリリンとかオススメですが(爆笑)
あんまり波止の先までバイク行くと、
あまちゃん見たいに飛び込む恐れが(爆笑)
Posted by I'll be back.(^^)v へ at 2013年10月11日 00:20
☆カツさん、こんばんは~

ありがとうございます!

おぉ~、F先輩とチームでも作りましょうか(笑)



☆へなちょこさん、こんばんは~

名前はまだありませんが、小学生のころの私の自転車は
アルカディア号でした・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2013年10月12日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッドホルダー・・・バイク編
    コメント(6)