ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月28日

壱岐マシーン・・・来た!

私の休みは連休が取りにくいため、壱岐での移動が困難です・・・

色々と調べると、原付のフェリー代が片道2,000円・・・

それなら、20時半のフェリーで行って移動も可能ではと考えて半年・・・

ついに購入(笑)

壱岐マシーン・・・来た!

マジェスティ125FI!

いやぁ~、色々悩みましたが、長距離走ることも視野に入れ、

50ccではなく、そして最新型のバイクでもなく、

125では車体が大きく、長距離走っても疲れにくいと評判の

すでに製造中止のこのバイクにしました。

早速クーラーボックスを乗せてみました・・・

壱岐マシーン・・・来た!

これでもいけるのですが、なんと・・・

壱岐マシーン・・・来た!

イグルーが後部座席に

壱岐マシーン・・・来た!

すっぽり収まってます(笑)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

次は色々カスタムしていきます・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんばんは!!

ジェジェ~!! ジェジェジェ~!!

仮面ライダーならぬ kotaライダーさん!!

『はやての様に現れて はやての様にアジをつる~♫』

格好良すぎです!!
Posted by ひぐらし at 2013年08月28日 20:32
こんばんわ(^^)
遂に来ましたネェ〜
名前付けましょ!
貴公子の品格を漂わせる名前を!
なんならわたくしが!(爆笑)
Posted by へなちょこ at 2013年08月28日 21:04
バイクいいですね。125も原付扱いで乗れるんですね。離島はバイクか自転車が最高だと思います。私も今度のシーズンは壱岐に原付で行きたいと思っています。
Posted by kiffy at 2013年08月28日 22:12
おはようございます。
バイク!いいですね!
125CCだったら、スピードもさほど気にせず乗れるし、
経済的ですし、最高じゃないっすか!
できれば、ヘルメットをおさかなくんの帽子みたいにして下さい(爆)
Posted by 三平波平 at 2013年08月29日 08:43
☆ひぐらしさん、こんばんは(*^^*)

アジの10倍返し…狙います(笑)


☆へなちょこさん、こんばんは(*^^*)

私が中学生の頃はアルカディア号でした(笑)

名前…つけなければいけませんか!?


☆kiffyさん、こんばんは(*^^*)

おぉ~、良いですね♪
では、壱岐ツーリングアジングツアーいきましょう(笑)


☆波平さん、こんばんは(*^^*)

良いですね♪
今日は仕事で筑後市まで行きましたが、思ったよりも楽チンでした♪

但し、髪型が…
Posted by kota121110kota121110 at 2013年08月29日 20:19
こんばんわ(^^)
うぅ〜我慢出来ずに
バイトさせて言ったらます
メットかぶると確かに髪が…
ズラ貸しましょうか(^^)
Posted by へなちょこ at 2013年08月30日 00:31
F先輩も、いつもスクーター(250cc)で登場です。
スクーターにキャリーやテントを積んで、忍者のようにロッドケースを背中に背負ってますよ。

仲間ですね!
Posted by カツ at 2013年08月30日 22:24
☆へなちょこさん、おはようございます

昨晩の雨はすごかったですねぇ〜

なるほど・・・、バイクに乗るときメット、降りたらズラいいかも(笑)



☆カツさん、おはようございます!

おぉ〜、ちまたでうわさのF先輩もですか!?
それは心強い味方が・・・
今度、ぜひ積載の方法など勉強させてください!
Posted by kota121110kota121110 at 2013年08月31日 07:19
ご無沙汰してます

釣りのためにバイク購入とは
( ̄□ ̄;)!!

あっ
リペイントしましょうか?
ピンクラメ&グローとかいかがでしょう
(*/□\*)
Posted by ソルトマスター at 2013年09月01日 09:44
☆ソルトマスターさん、こんばんは(*^^*)

シーズンオフのこの時期に色々考えます…
バイクはそのひとつですが、ピンクラメは遠慮しときます(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2013年09月02日 22:37
こんにちは~(*^_^*)

ご無沙汰してます!

単車もいいですね~♪♪♪
交通費も安く上がりそうですし、
何より、機動性抜群ですよね (o^-')b
Posted by kawazo at 2013年09月07日 15:30
あらま!w
素敵じゃまいか♪

これで 島を颯爽と移動しまくる
kotaさんの満面な笑顔を想像・・・

(*´ェ`*)。〇

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・ちっ・・・ちくしょー・・・
いいなぁああああああああ!!!!爆(ぇ
Posted by まゆき★ at 2013年09月07日 20:03
☆kawazoさん、おはようございます♪

実はかなり前からビッグスクーターが欲しかったのですが、さすがに贅沢ではと…
しかし、これなら実用的で雰囲気も味わえるので思いきりましたw


☆まゆきさん、おはようございますw

良いでしょう♪
これでみんなと休みが合わない私も壱岐で釣りまくりですよ!!
早速一年前のリベンジでもと計画中です!!
あのときはまゆきさんだけ尺で…しゃくでしたw
Posted by kota121110kota121110 at 2013年09月08日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壱岐マシーン・・・来た!
    コメント(13)