ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月24日

花火と満月と強風と・・・GRF-TE68usemouth

昨晩は風が強く、島に渡るのはあきらめ、

花火大会周りの漁港でアジングです。

花火と満月と強風と・・・GRF-TE68usemouth


現場に着くと、遠くで花火が見えます(笑)


風裏の漁港でうちます。

最初はジグヘッド単体1.2グラム・・・豆!

遠くにいるのだろうかと、

GRF-TE68usemouthではじめてのキャロ・・・

1.5グラムのスプリットに1.5グラムのジグヘッド

最近は68のみで臨みますが、釣果に恵まれません・・・

花火と満月と強風と・・・GRF-TE68usemouth

最小記録のハゼゲットです(笑)

本日はこれで終了・・・

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

朝・・・寝過ごしました(爆)



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
kotaさんでも…
ホッとしました(爆)
S島のH漁港ではサビキンガーがアジゴに
交じって20cmのアジを3匹釣ってました。
こちらにお見えの際は是非ご連絡を!
ひぐらしさんの様に事情聴取をm( )m
Posted by へなちょこ at 2013年07月24日 08:31
おはようございます。
最近月がきれいですよね。
やっぱ、アジもその影響で厳しいんですかね・・。
Posted by 三平波平 at 2013年07月24日 08:35
こんにちは!!

なんとも.........

こんな時もありますよね!!

何やら宗像方面から軽やかなステップ踏んで小躍りされて
いらっしゃる方が.......(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2013年07月24日 12:21
☆へなちょこさん こんちは~

なかなか、近郊では時合いがないと厳しいですね・・・
あとは捜索あるのみです(笑)



☆波平さん こんちは~

昨日は満月も月もきれいでした・・・
アジは居場所を探しきれませんでした。


☆ひぐらしさん こんちは~

いえいえ、私のほうからあの方のところへ足を運びます(自首)
そして、事情徴収をうけつつカツどんおごってもらいますよ(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2013年07月24日 17:13
自首して下さい(爆笑)
凄腕アングラーからご指導頂けるなら
カツ丼位 死ぬ程お召し上がり下さい。
Posted by へなちょこ at 2013年07月24日 21:49
(/σoσ)(/σoσ) チィ-ス♪

暑いですよね~・・・
そして 島以外ではなんで
釣れんとでしょうか・・・
近場で釣れてくれれば
島に渡らなくてもOKなのになぁ。
なんて 思う今日この頃でつ。
Posted by まゆき★ at 2013年07月25日 11:18
☆へなちょこさん、こんばんは(*^^*)

凄腕でもなんでもないですが、
本番シーズンになりましたら一度ご一緒してくださいね♪


☆まゆきさん、こんばんは(*^^*)

そうなのですよ…島に渡らずに釣れるところを開拓すればもっと楽しくなりますよね♪
現在、捜索中です!
見つましたら例の掲示板にてお知らせ致します…
Posted by kota121110kota121110 at 2013年07月26日 19:35
こんにちは~(*^_^*)

やっぱり、ロッド
買われたんですね~♪

いいなぁ・・・

そうれはそうと、
大分で、ケンサキ上がり始めましたよ~♪
例年であれば、アジもそろそろのはずですが・・・(^_^;)
Posted by kawazo at 2013年07月27日 11:57
☆kawazoさん こんばんは~

おぉ~、ケンサキですか・・・旬ですね(笑)
ショアから狙えるならぜひいきたいです!
Posted by kota121110kota121110 at 2013年07月27日 21:56
お久しぶりです!
仕事で中々釣りにいけていないのですが
近場は中々厳しいですよねー;;自分も中々です、、、
探すの大変です(汗
Posted by だいあなのパパ at 2013年07月29日 22:17
☆だいあなのパパさん、おはようございます♪

そうですよね…特に月末はなかなか難しいですよね(笑)
今度は呼子方面に調査してこようと思います♪
Posted by kota121110kota121110 at 2013年07月31日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火と満月と強風と・・・GRF-TE68usemouth
    コメント(11)