ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月22日

ブリーデンオーバーシューズVSハイパーVソール

先日の予告どおり、今回は釣具インプレです・・・

ブリーデンオーバーシューズVSハイパーVソール

前回の釣りの時に寝過ごしました・・・

まぁ、早めに撤収をしていようとすると、

雨・・・降ってきました(笑)

それならば、せっかくなのでテトラの移動実験です。

ブリーデンオーバーシューズVSハイパーVソール
■左がブリーデンオーバーシューズ、右がハイパーVソール

ここで、実験です!

ブリーデンオーバーシューズVSハイパーVソール

いい感じにすべりそうなテトラが・・・

ブリーデンオーバーシューズVSハイパーVソール

片足づつ、試します。

ブリーデンオーバーシューズVSハイパーVソール

グリップ力は少しでしょうか、新品だからなのか!?

ブリーデンのオーバーシューズが勝っているような・・・

ハイパーVソールに遜色ないグリップ力です!

これならば、普段履きの靴がすべて釣場でハイパーVソールになります(笑)

そうです、雨の日は当然ハイパーVソールではずぶぬれ、

ブリーデンオーバーシューズVSハイパーVソール

このようにフェイクラバーブーツに取り付ければ、

かなり安心して、テトラを渡れます!

不安だったのが、すっぽ抜けでしたが

しっかり、靴底にくっついており問題なしでした!

大変気に入ったので、

ブリーデンオーバーシューズVSハイパーVソール

古くなっていたフェイクラバーブーツの靴紐を一緒に購入です。

ブリーデンオーバーシューズVSハイパーVソール
■ビフォー

ブリーデンオーバーシューズVSハイパーVソール
■アフター

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

耐久性に一抹の不安はありますが、総合的には使えそうです(笑)




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)

おおぉ~!
よさげですね~♪

心配だったのは、ずれたりすることだったのですが
テトラの斜面でも大丈夫そうですね(*^_^*)

これは買いだなぁ!!!
まぁ、北九州ではみかけたことないんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by kawazo at 2013年03月23日 10:19
おおっ 「かたちんば」 じゃあ無かったのですね。(笑)

オーバーシューズは多分外人さんの発想でしょうね~
事務所で我々は皆 上履き履いてますが 外人さんはオーバーシューズ
で入りたがります。
じぶんちでも 土足で過ごす人たちのですからね~

話が逸れました。

すっぽ抜けが心配でしたが大丈夫なようですね。
レポート有難う御座います。

靴紐にまで拘られるとは 「おされ」 で御座います(爆)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2013年03月23日 22:12
☆kawazoさん、おはようございます!

昨晩はフェイクラバーブーツに履かせてテトラをあちこち・・・
移動が楽でした(笑)


☆ひぐらしさん、おはようございます!

これはグリップしてくれますので、テトラで大活躍でしたよ!

かたちんば・・・たぶんですが、標準語では、ないかと・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2013年03月24日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリーデンオーバーシューズVSハイパーVソール
    コメント(3)