ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月20日

やっと、やっと・・・手に入れました。

お店へ予約すること3回、ことごとく振られましたが、

ようやく、本当にようやく手に入れました・・・

やっと、やっと・・・手に入れました。



やっと、やっと・・・手に入れました。

です!

そこで、いままで作った物との比較・・・

やっと、やっと・・・手に入れました。

そして、おもわず、見なおしました・・・

やっと、やっと・・・手に入れました。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

コレを次回、スペシメンでなげてこようと思います。






このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
本当に無いですね!

貴重さも、最上位ランクです。

自分も注文入れた事ありますが、納期未定と言われて翌日キャンセルしました。(爆)

ロストが怖くて使えません。(笑)
Posted by ありまはん at 2012年07月20日 20:50
★ありまはんさん こんばんは~

ようやく、手元にきました・・・意外と小さいです。

秋本番までに慣れておこうとおもいます。
Posted by kota121110kota121110 at 2012年07月20日 21:48
こんばんは(*^_^*)

ええですね~
二個もゲットできて・・・(^_^;)

僕はまだ、1個しかないので
大事に、大事に飾っています(爆)
Posted by kawazo at 2012年07月20日 21:55
★kawazoさん こんばんは~

そんなことでは三平一平さんに怒られますよ!

道具は使ってこそです!
一緒になげましょ~。
Posted by kota121110kota121110 at 2012年07月20日 22:23
う~ん・・実際、どう使いますかね~

サゴシ・カマスいる時に使ったら、ロスト率高いし、ボロボロになるし。

スローならシバスいれば丸呑みしそうだし。。

大事に使うなら色々考える必要あるかもですね。
Posted by オレンジおやじ at 2012年07月20日 23:00
やっと・・・という言葉に"もしやあのロッドか?"と反応していまいました。

明日、あのロッドの予約に行ってきます。お嫁様のお許しがでました。

いつ来るのか分からない時間を待つのもまた一興です(笑)
Posted by なつはる at 2012年07月20日 23:33
こんばんは。
私、そのルアー自体しりませんでした。
アジ釣り用ですか?
本日、やっと東区のPでアジクルーはゲットしました(笑)
Posted by 三平波平 at 2012年07月21日 00:27
ソレがウワサのメタルマルですか?

そんなサイズ喰ってくるアジ釣ってみたいモノです(-_-;)
Posted by ケンジギ at 2012年07月21日 08:12
こんつわ(*^_^*)

アジングアカデミーすら売っていませんね・・・

なぜこうも欲しい物ってその時に手に入らないんでしょうか???

ブリがマイナー過ぎだから???

私も欲しス!!!!!!!!!!
Posted by みぱぱ at 2012年07月21日 18:46
★オレンジおやじさん こんちは~

そうですね、障害の少ない、サーフかなぶらなど表層で使えればと・・・
でも、これで、マアジを釣ってみたいです。
壱岐の40,50など・・・


★なつはるさん こんちは

あのロッドとは?
いいのがたくさんあるので悩んだ1本早くくるといいですね!


★波平さん こんちは~

これは、魚種限定解除でなんでも釣れるらしいです。

本命は1月からの壱岐、40,50アジです!


★ケンジギさん こんちは~

いやいや、これでサーフでもアジングができるのですよ。
闇サーフの開拓・・・してみます。


★みぱぱさん こんちは!

しかし、みぱぱさんは小物狙いのわたしと違って大物(PEスペ、エレクトロなど)があるじゃないですか・・・

エレクトロはいまだ来ません・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2012年07月21日 19:12
う~ん、メタル系は未だにさっぱりわかりまっしぇん・・・

やっぱり皆さんが言われるようにロストが恐いですもんね。

大物にひったくられたのならまだ諦められます。
根掛かりなら仕方ないかも・・・と。
キャストの際にサヨナラ~だと目も当てられません。
Posted by カツ at 2012年07月22日 11:11
★カツさん こんちは~

より大きく,より多く釣るために色々試したいとおもいます。

ですね、リーダーをしっかり結ばないと、エギもそれで何個かやってしましましたから・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2012年07月22日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと、やっと・・・手に入れました。
    コメント(12)