ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月21日

momo-bag・・・13READEN

momo-bag・・・13READEN

やはり買ってしまいました!

しかし、今まで購入のバッグの中でいちばん

使い勝手がいいかもです・・・

先日買った、

momo-bag・・・13READEN

ですが、マジックテープでくっつき、

momo-bag・・・13READEN

こんな感じで使い勝手いいです。

財布も入れられるし、リーダーも簡単に付け替え可、

釣れたイカや魚を入れるフリーザーに携帯も・・・

右足用も買ってしまいそうです(笑)

そして、もう一つロッドケースですが・・・

momo-bag・・・13READEN

SHIMANOさんとコラボで

momo-bag・・・13READEN

デカールシールを貼って完成です

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
結構持っている人が多くて見分けるために貼りました・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
乙です♪

またやってしまいましたか…

絶句するとはとはこんな感じなんでしょうか…

でも、左足用を購入の際は……
取り敢えず、ボクの右足にスペース空けときます(^^)
Posted by ケンジギ at 2012年05月21日 21:32
★ケンジギさん こんばんは~

もう、病気です・・・

しかし、ウエストバックやら、メッセンジャーバックやら
買いましたが、コレが一番のヒットですね。
Posted by kota121110kota121110 at 2012年05月21日 22:23
う~ん、やはり必要ですね。 あなたには・・

例のモノ・・・近いうちに送ります。

それまでの間、ブログアップできるよう筋肉を磨きあげておいてください(笑)
Posted by オレンジおやじ at 2012年05月21日 22:56
おつかれさまです。

会うだびに、ブリーデンアイテムが増えてて、びっくりです。

次、会うときは、右足用ですかね~。すごすぎです。
Posted by tomi at 2012年05月21日 23:35
こんばんは(^_^)/

やっぱり買っちゃいました???
でも、アタリでしょ!
すごく使い勝手いいんですよ~
これがまた♪

僕も右・左と両方つけようかなぁ・・・
と言ったら、「はぁ???(怒)」
って言われちゃいました(^_^;)
Posted by kawazo at 2012年05月22日 01:08
こんばんはー!!

さすがkotaさん!!

凄いリアクションバイトですね!!!!!!!

いいなー(=゚ω゚)ボー


最近自分の釣具の整理をしたんですが・・・。

あまりの金の使いっぷりに引いてしまいました(汗)
Posted by 坊主 at 2012年05月22日 02:27
絶対買ってると思ってました!

発売当初欲しかったんですが
どこにも売ってなくて・・・
使い勝手良さげですね☆
Posted by daweendaween at 2012年05月22日 15:12
最近釣りにイケてませんでしたが明日から壱岐に行ってきますぅ〜ヾ(≧∇≦*)〃

良かったらオススメの場所とかありましたら教えていただけないでしょうか?(T-T)
Posted by tofのKeiです☆ at 2012年05月23日 06:28
★オレンジおやじさん こんちは~

例のアレですね・・・13の1が棒で3は玉デザインでお願いします(爆)



★tomiさん お疲れさまでした。

昨日報告した物きたとき、また報告します。



★kawazoさん こんちは!

これは久々のあたりでした!!

しかし、左右はあまりにもなので、別の物を買いました・・・
それはまたの講釈で(笑)



★坊主さん  こんちは~

私は振り返ると怖すぎるので、整理しません(爆)


★daweenさん こんちは!

そうでしょ、買いますよね(笑)
次に紹介するのはなんでしょう(爆)


★keiさん こんちは~

壱岐ですか、いいですね!!

アジですか?アオリですか?ヒラスズキですか?

この時期の壱岐は何が釣れているかわかりませんが、
地元の方からはポツンとある水銀灯廻りが熱いと聞いてますよ!
Posted by kota121110kota121110 at 2012年05月23日 11:35
悩みますが、アオリと鯵です☆

壱岐はアオリはキロった事が有りますが鯵がいまいち釣りきれなくて・・・・


良かったらここは良かったぞと思う場所があれば教えていただけナイでしょうか???
Posted by tofのkeiです☆ at 2012年05月23日 16:33
★keiさん こんちは!


私、壱岐は二回しかいったことがなくて、そんなに詳しくないんですよ。

今の時期はどこが熱いか分かりませんが、エギングパラダイスでは恵比寿漁港や郷ノ浦の漁港の近くで釣ってましたよ。

アジは40や50がでるのは一月~二月頃らしいです。
Posted by kota121110kota121110 at 2012年05月23日 19:56
情報ありがとうございます☆

頑張って釣果を載せれる様にしますね☆
Posted by tofのkeiです☆ at 2012年05月23日 21:55
★keiさん こんばんは!

頑張ってくださいね。

壱岐はアオリ天国と聞いてます。

キロアップばんばんあげてください。
Posted by kota121110kota121110 at 2012年05月23日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
momo-bag・・・13READEN
    コメント(13)