ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月16日

エギケースW・・・13READEN

昨晩は急な仕事で残業・・・

最終便に間に合わず、釣りは週末へ延期と

なりました。

そうなると、物欲と次回釣行時のシュミレーションが

休みの日の過ごし方となります。


今回はエギケースW

エギケースW・・・13READEN

前のケースが大きくて持ち運びに不便を感じましたので

エギケースW・・・13READEN

購入です。

エギは10本入れられるようですが、かなりきつきつ

エギケースW・・・13READEN

なので8本にしてみました。

交換時にイライラしなくてすみそうです。

これにより、実はウエストバッグを持っていく必要がなくなりました。

そして、キロアップや掛かりが浅い時の為に

エギケースW・・・13READEN

タモを装備・・・

エギケースW・・・13READEN

バッグとつないでいるので落とす心配もありません。

次回、使い勝手を試してきます。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
こうなるとやはりモモバッグも必要では・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
(○´∀`)ノオハーヨゥゴジャリマスル!!

先日TomiさんとGに行った時、全身&道具までもブリコーデの青年に会いました。
あぁ~一度あんな風にカッコイイコーデしてみたいとおやじ同士話していました。
その青年の足にはあのバックがひっついていました。
ランガン・テトラなら非常に便利そうでしたよ。

それとイカならギャフをお勧めします。
Posted by みぱぱ at 2012年05月16日 10:33
★みーちゃんパパさん おはようございます

やはり、便利そうでしたか・・・

買いですかね?

昨日は残念でしたが、週末爆発させたいと思いますので

前日はほどほどにおねがいします(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2012年05月16日 10:43
こんつわ~♪

また物欲魔が出ましたかぁ・・・

自分も似たような物持っています。

もちろん安物ですが・・・

ど~しても軽装じゃないとランガンできませんからね!?

あとは週末に乱獲するのみですね(^_-)-☆

釣果報告楽しみにしています♪
Posted by ケンジギ at 2012年05月16日 14:32
おつです!

kotaさん以上の強者がいるんですね!(驚)

こうなりゃ、ガバガバ買うしかないっすよ!

負けちゃダメですよ!(笑)

自分は 全身 しまむら (シマラー) コーディネイトに挑戦です。(笑)
Posted by ありまはん at 2012年05月16日 15:37
★ケンジギさん こんちは~

物欲魔人、全開ですね。

週末、頑張ってシャクリシャクリしてきます。


★ありまはんさん おつです!

どこまでいったら、勝ちがきまりますか?

もうほとほと自分でもあきれる位なんですが・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2012年05月16日 16:10
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

おぉ~。ブリーデングッツが、また増えていますね。

ココマデきたら、ブリラ~NO.1を目指して下さい。

週末、楽しみにしていま~す。
Posted by TOMI at 2012年05月16日 19:08
こんばんわ!

週末、「羽つき」みたく、イカばらした数だけ、イカ墨でお顔に「×」書きましょか!?

全員 「ガングロ」 になったりして・・・・(爆)
Posted by オレンジおやじ at 2012年05月16日 20:26
★TOMIさん こんばんは~

週末は宜しくです・・・

もちろん、TOMI'Sキッチンで(笑)


★オレンジおやじさん こんばんは!

羽つきではなく、本日はテニスをしてきましたが、

週末はいかつきで勝負ですね。

しかし、墨塗るにも誰かは釣らないとですね(爆)
Posted by kota121110kota121110 at 2012年05月16日 21:01
お晩です。一緒の持ってます。

お揃・・・ですな。ペアルックですな・・・。ラブラブですな。

ニューげんかいで一緒の席に座りますか・・・?

そう、高校生のように・・・(爆)
Posted by なつはる at 2012年05月17日 00:05
こんばんはー。

自分は普通のルアーケースにガチャガチャ入れてます(汗)

週末のラッツ&スター大会いいですね!!

ヤエンでエントリーしようかな・・・(爆)
Posted by 坊主 at 2012年05月17日 01:54
僕の中でkotaさんのイメージが
どんどん膨らんでます!
そう!
ベルサイユの薔薇に出てくる
セレブな騎士のように(゚Д゚;)
お会いしたら
34のTシャツにサインください!
Posted by daweendaween at 2012年05月17日 14:46
こんにちは(*^_^*)

モモバックは、絶対に買いですよ!
僕は、磯釣りの時も使ってました♪
というより、磯用、ライトゲーム用の
二つあります・・・(汗)

あ、それとアジング・エギング両方ならば
タモでもいいですが、
エギング・オンリーの場合は、
みパパがおっしゃるように
ギャフの方が、かさばらなくて
重宝しますよ (o^-')b
Posted by kawazo at 2012年05月17日 16:13
★なつはるさん こんばんは~

いいですねぇ~、ラブシートですか?

イカもおソロで記録更新といきたいものです!


★坊主さん こんばんは!

是非是非、ご参加お待ちしてます。

親ばか話に華を咲かせましょう。


★daweenさん こんばんは~

いいですよ~、口に薔薇をくわえてますからすぐ分かると思います(爆)

いつか、ご一緒したいですね!


★kawazoさん こんばんは~

モモバッグ・・・買いですか?
そんなに背中を押さないでください(笑)

私の目標は40アジなので、タモで頑張ります(爆)
Posted by kota121110kota121110 at 2012年05月17日 20:25
モモバッグ、左右両方あるみたいですよ。
両足に付けるとカッコイイなぁ・・・・。

って、サミーさんが付けてました!

もともと右利き仕様(左足?)だったみたいで左利き用に追加されたみたいです。
Posted by もとくん at 2012年05月17日 22:26
★もとくん こんちは~

昨日、左右付けてみましたが、まだ1個でいいようです(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2012年05月19日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギケースW・・・13READEN
    コメント(15)