ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月30日

エギングウエストバッグL・・・13READEN

前回の買い物は私の釣行にはあわないため返品・・・

そして、代わりといってはですが、

エギングウエストバッグL・・・13READEN

エギングウエストバッグL・・・色あわせました。

エギングウエストバッグL・・・13READEN

横に水筒入れられますが、350mlの保温(500のペットボトル同サイズ)はきつきつです・・・

まず、落ちたりはしないですが、取り出しにくいかも!

エギングウエストバッグL・・・13READEN

上蓋にファスナー付きポケットと中にメッシュのポケット・・・

エギングウエストバッグL・・・13READEN

前面は大きなメッシュポケットがあり、その前に小さめ二つのメッシュポケット

エギングウエストバッグL・・・13READEN

いつものアジングセットは十分入ります・・・

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
そろそろ釣りに行かねばストレスが・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんばんは!

淡い色彩がオシャレ~ですね。

しかし、さすがLサイズ!
見た目も大きそうですが、たっくさ~ん入りますね。

明日の夜は出撃ですか?
Posted by カツ at 2012年04月30日 21:12
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
アイテムが増えていますね~さすがです。

僕もロッド買いました~。XDAYで使用します~。
Posted by TOMI at 2012年04月30日 21:21
★カツさん こんばんは~

今までのバッグが大きすぎて釣りをしていると疲れます(笑)

GWローテーションで休みが4日からなんです!
なので、明日はいけないんですよ・・・


★TOMIさん こんばんは!

今日、名前が大文字なのは新しいロッドを手にした自信の現れですか?
楽しみにしてます。

みっぴに会った話も聞かせてくださいね!

なつはるさんのブログを楽しみにしているんですが・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2012年04月30日 21:33
これはいいですねー!
かなりの収納力があるのでは!?
ちなみに
僕は前の型のヤツ持ってます。
が使ってません(^^;)
サイズがSなのでちーちゃくて(゚Д゚;)
最近は専らMAZUME派です!
Posted by daweendaween at 2012年04月30日 21:38
★daweenさん こんばんは~

これは意外と収納力が高くて、コンパクトです。

まだ、大人になりきれない私はブリーダーです(爆)
Posted by kota121110kota121110 at 2012年04月30日 21:51
こんばんは(*^_^*)

おお!
これもよさげですね~

しかも、カラーも合わせる所が
憎いじゃないですか (o^-')b
Posted by kawazo at 2012年04月30日 22:58
こんばんはー。

自分はmazumeのポーチをシーバス・アジング・エギングに使いまわししてます(汗)

収納力が高くてコンパクト・・・。

素敵ですね!!
Posted by 坊主 at 2012年05月01日 02:25
いやぁ~そのブリ魂・・・凄い・・・・。

次はライジャケでしょうか・・・

今年は動画も投稿しようと思っているので私の前で全身ブリでかっこよく釣って下さいね!!
Posted by みぱぱ at 2012年05月01日 08:36
またまたアイテム追加ですね♪

色合いもお洒落じゃないですか~?

収容力もありそうやし、いいじゃないでしすか?

Gでファッションショーでも開催しますか!?
Posted by ケンジギ at 2012年05月01日 08:53
おはぁ!です。

これ、いいっすよね~。

自分も買おうか悩みました。
でも、ブリロッド持ってない後ろめたさがあり見送り決定でした。
llllll(-ω-;)llllllガーン…

Ps.私も tomiさん の大文字が気になっています。(爆)
Posted by ありまはん at 2012年05月01日 09:18
う~ん。どんどんきわめますね~

次回のネタですよね!?

ブリブリトップモデルのブリ製パ○ツマネキンご披露は!!

なんなら、私が縫いあげましょうか!!

後ろからがお好き?それとも前から?「13」の刺繍♪
Posted by オレンジおやじ at 2012年05月01日 18:17
毎度さんです。

変わらずセレブぶりを発揮されてますね。そろそろ底が尽きたでしょ??

ええですよええですよ。買い取ってあげます・・・半値で(爆)
Posted by なつはる at 2012年05月01日 20:45
★kawazoさん こんばんは~

いやいや、kawazoさんこそよさげなものを・・・
負けませんよ(笑)


★坊主さん こんばんは!

今、はやりはMAZUMEですか?
チェックしなければ(笑)


★みーちゃんパパさん こんばんは~

ライジャケ・・・悩み中です(笑)

動画はかなり痛い人に写らないでしょうか?


★ケンジギさん こんばんは~

おしゃれはともかく例の物は何を買ったのでしょうか?
是非、知りたいです・・・


★ありまはんさん おつです!

ある時に買うのがマナーです(笑)
しかし、そろそろやめないと大変な事になりますね・・・


★オレンジおやじさん こんばんは!

失礼な!

パンツ・・・

前に決まってるじゃないですか、聞くまでもないですよ!
大きくお願いしますね。


★なつはるさん 毎度~

日曜の昼前に思わず叫びました・・・
あなたの夢が一つかなった瞬間でしたね!

3.8キロのモンスターを釣ったときとどちらが嬉しかったのでしょう?
Posted by kota121110kota121110 at 2012年05月01日 21:09
こんちゃ!
某ブログで、iglooの離島ギアご覧になりました?コストコにて5000切ってましたよ!残り一つでしたが…

気になってると思いまして(^^)
Posted by けい at 2012年05月06日 17:46
★けいさん こんばんは~

みましたよ~、ライドさんのですよね。

しかし、G島での走行はいいタイヤがより便利です(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2012年05月06日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギングウエストバッグL・・・13READEN
    コメント(15)