ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月31日

メバペン・メバル フローター・・・使ってみた

先日のメバルをトップで釣ったわけですが、

ただ、投げて、流すだけで・・・

メバルがバシュ、バシュとあたってきます。

しかし、なかなかのらないんです、3回に1回ぐらいで

ヒットする感じでした。

しかし、楽しい!

そこで、ハードに目覚めて、追加購入です。

メバペン・メバル フローター・・・使ってみた

メバペン・メバル(トップウォータープラグ)

メバペン・メバル フローター・・・使ってみた

メバペン・ソリッド(スローシンキング)

メバペン・メバル フローター・・・使ってみた

マリアのPOCKETS

そして、

メバペン・メバル フローター・・・使ってみた

収納タックル購入・・・

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
ハードな釣りにはまりそうです・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
はっはつはっは(´▽`*)

ハマりすぎですね!!
買いすぎですね!!
それを試したいですが、嵐が私の休みを狙って来ます。

ジェイドかリッジ・・・ファットボディー系も1個持っとくと良いですよ!!
Posted by みぱぱ at 2012年03月31日 23:11
こんばんわ!

ハードにはまるとあっという間に金なくなりますね。

私も過去サーフ用ミノーだけで○○万円は使ってきたと思います(笑)

まあこれも楽しみ方の1つですね~
Posted by オレンジおやじ at 2012年03月31日 23:28
これまた
セレブな買い方ですね!?
羨まフィー!
本日釣具屋でルアー1個買うのに
1時間悩みました(゚Д゚;)
Posted by daweendaween at 2012年03月31日 23:33
★みーちゃんパパさん こんちは!

はまりすぎです!
実はGで早く試したいんですが、なかなか・・・

リッジ探してみます。


★オレンジおやじさん こんちは~

お金、ひらひら飛んでいきます。
この時期のみの大人買いです(笑)


★daweenさん こんにちは~

いつもは私もそうです・・・
釣具屋で1時間はざらですね!

しかし、今はみつけたら即買わないとなくなりますので・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2012年04月01日 11:18
こんちわ♪

そうとうハマってますね!

本当にあっと言う間に金無くなりますよね・・・

自分も相当悩んで、安いポケッツを1個追加しました。
Posted by ケンジギ at 2012年04月01日 16:11
こんばんは!!!

まるで某球団の戦略補強みたいですね!!

自分も買いましたが、大きさのわりに高い気が…(=_=;)

使ってないサーフ用のルアー売ろうかな…(笑)
Posted by 坊主 at 2012年04月01日 19:00
メバペン買うのに注文しないといけんって知りクリビツでした。


仕方ないんでポケッツを買いました。


チョット、私的にはデカイ気がしてます。

後5mm短く、一回り小さくて良かった気がしてます。
Posted by ありまはん at 2012年04月01日 21:21
★ケンジギさん こんばんは~

ポケッツは意外とみんな購入してますね。
しかし、釣れるのか情報が少ないので、スナメリで調査お願いします(笑)


★坊主さん こんばんは!

いいえ、4番バッターばかりの補強ではないですから・・・
メバペンソリッドなんかほんと小さいですからね。

サーフもしたいんで、ぜひコラボってくださいね!


★ありまはんさん おつです!

メバペン私は佐賀まで行きましたが、結局1個だけ購入・・・
他はネットです。
あと、マグネシウムボディの粋なやつも2500Sぽちりました!
Posted by kota121110kota121110 at 2012年04月01日 22:05
こんばんは(*^_^*)

あらら、完璧にハマっちゃいましたね~(^^)
という僕も、今日トップを購入しちゃいましたけど(^_^;)

ハード系は、楽しいですよね~
ワームとはまた違う楽しみが
ありますね ♪
Posted by kawazo at 2012年04月01日 22:32
どうもです。

大人買いしてますね~。さっすがです。

メバペンを先日探しにいきましたが、どこにも売ってなかったっす(泣)

大御所の影響は強すぎですな(笑)
Posted by なつはる at 2012年04月02日 12:10
お久しぶりです~!

どんどんとまた次のステップに上がられてますね。
ハードでのメバリングですか。

私もボチボチと再始動しますので、またよろしくお願いしますね。
Posted by カツ at 2012年04月02日 13:37
★kawazoさん こんばんは~

ですね、特にバス釣りの頃を思い出します・・・
水面をバシュって、楽しすぎです。


★なつはるさん どうもです!

ソリッドは博多駅のあの店にありますよ!
トップも1種類のこってました・・・


★カツさん おひさしぶりです!

忙しいようで、釣りに行けてないんですね・・・

そろそろ、アジももどってますし。
おもいきって離島デビューするときっとはまりますよ!
私がそうでしたから(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2012年04月02日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバペン・メバル フローター・・・使ってみた
    コメント(12)