ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月20日

壱岐でのヒットルアー・・・オクトパス

前回の壱岐でのヒットルアーがコレです・・・

壱岐でのヒットルアー・・・オクトパス

いつものアライブミノー1インチよりもバイト数が違いました。

壱岐でのヒットルアー・・・オクトパス

コレとダイアモンドヘッドの組み合わせで、

明らかに同行者二人よりも

バイトが多い時間があったのです。

そのため、今回・・・

壱岐でのヒットルアー・・・オクトパス

3色購入・・・

しかし、ダイヤモンドヘッドは

取り寄せで先週月曜日に頼んだのですが、

今回は間に合いませんでした・・・

そうです、明日朝から壱岐入りなのです!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
明日の目標は大きく・・・40です!



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
また壱岐ですかー☆
羨ましい&尊敬です!

更新楽しみにしてます!
Posted by satoty at 2012年02月20日 21:21
★satotyさん こんばんは~

また壱岐です(爆)

今回は2月までしか釣れない40が目標です!
前回が満月だったので、新月、大潮だと期待がもてそうです。

頑張って、楽しんできます。
Posted by kota121110kota121110 at 2012年02月20日 21:26
サイズ的にマッチザベイトって感じですね。

私はベビサーでやってみようかな~

明日夕刻から雨の予報ですけど。。
Posted by オレンジおやじ at 2012年02月20日 21:58
★オレンジおやじさん こんばんは!

明日、夕方から雨ですね~、雨だめですかね!

人が少なくていいかも(笑)

今からワクワクしてますよ!!
Posted by kota121110kota121110 at 2012年02月20日 22:13
こんばんは(^^)

いいですね~!
壱岐!!!!

僕も仕事が一段落したら・・・
釣り三昧の日々を過ごしたいです(^_^;)

北九州より、爆釣をお祈りしています。
気を付けていってらっしゃーい(^_^)/
Posted by kawazo at 2012年02月20日 22:40
おそらく眠れていないkotaさんへ・・・
壱岐の地図を印刷してみました ペンの準備もおkです
天気予報や風向きと 風下に溜まったベイト目掛けて船内会議といきませんか?一応雨対策にクーラー掃除用の葉状テープ付ビニールを搭載しておきました 車2台並べてその間に張ればテントになる算段です これでコンロも使えるかなぁ・・・
Posted by 霧沢 at 2012年02月20日 23:02
壱岐たい
Posted by セイジ at 2012年02月21日 01:29
壱岐ング行かれるんですねー。

釣果報告たのしみにしてまーす。

34のオクトパスとダイヤモンドヘッド気になっていたんですが…。

購入確定しました(笑)

やっぱり煌きの効果ってあるんですね!!


それと自分のブログに無許可でリンク貼らせて頂きました。

お許しください…。
Posted by 坊主 at 2012年02月21日 02:05
★kawzoさん おはようございます

屋久島釣行も楽しみにしてます。
楽しんでください!!


★霧さん おはよ~

気合いはいってるねぇ~、では船で作戦会議を・・・
テント助かるね、雨模様出しね


★セイジさん おはようございます。

唐津からだともっと気軽にいけそうですが・・・
壱岐ましょうよ!!


★坊主さん おはようございます。

前回、戻ってきてからみんな購入しましたよ!!

リンクの件有り難うございます。
よろしければ私もはらせていただきます。
Posted by kota121110kota121110 at 2012年02月21日 07:08
おつです!

追加購入ですか?
最強コンビですもんね(^^)

もー40と言わず、50抜いちゃって下さい♪

自分は行けませんがソワソワして早起きしてしまった…

指忘れないで下さいm(_ _)m
Posted by ケンジギ at 2012年02月21日 07:36
おはよーございます!!

さっそく今日か明日に魔界に行って仕入れてきたいと思います(笑)

リンクの許可ありがとうございます。

アジング素人のブログでよろしければ…。

今後ともよろしくお願いします!!
Posted by 坊主 at 2012年02月21日 08:00
kotaさん、こんちくわ^^

34のプロダクト、けっこういいですよねo( ^_^ )o
先日発注して昨日届きました~。

自分は千葉外房メインですが、一度は行ってみたいですね~。
Posted by ハル@ at 2012年02月21日 20:55
毎度さんです。

ギガ・・・楽しみにしてますよ。絶対ギガですからね!!

僕の思いを感じて頂ければうれしいです。
Posted by なつはる at 2012年02月21日 21:44
今頃やってるね。

私は今、仕事から帰還しました。(泣)

他人事ながら、こっちまでドキドキしてきました。

ぶち抜いてくださいよ~。

“イチローアジ”!
Posted by ありまはん at 2012年02月21日 22:44
★ケンジギさん こんちは~

今、帰って参りました・・・
指、見つかりませんでしたので、次回一緒に探しに行きましょう(笑)


★坊主さん コンチハ!

こちらこそよろしくです!
ブログのアップも楽しみにしてますね。


★ハル@さん こんにちは~

家邊さんと数日違いでの壱岐入りでした。

外房も楽しいでしょうが、壱岐も楽しかったです。
大変遠いのですが、機会があったら是非!


★なつはるさん  毎度です!

思いが少なかったようで、ギガなんて夢で終わりました。

次回、一緒にその夢追いかけましょう!!


★ありまはんさん おつです!

一郎ではなく、掛布さんで勘弁してください
Posted by kota121110kota121110 at 2012年02月22日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壱岐でのヒットルアー・・・オクトパス
    コメント(15)