ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月27日

今年最後の物欲・・・小物

お金がないのに行ってしまった釣具屋で購入をせずに出る方法を知っている方教えてください・・・

多分、今年最後の散財ではないかと思います。

まずは、

今年最後の物欲・・・小物

みんなしあわせ・・・試しに1.3㌘とオクトパス しろを購入しました。

フックへのセットは柔らかく大変刺しやすいです。

今年最後の物欲・・・小物

こんな感じで、下は尺ヘッドの1.5㌘に月下美人 ビームスティック1.5インチです。

明日にでも早速使ってきます。

そして、

今年最後の物欲・・・小物

メタルジグを投げるために手持ちになかった7㌘を購入・・・83Deepで投げてきたいと思います。

最後に

今年最後の物欲・・・小物

メバルダービーへ参加できるように13eeバイブとミニマル65です。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
これで気分良く釣り納めが迎えられそうです・・・




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

無事に釣具屋を脱出する方法は
僕も知りたいです(^_^;)

にしても、画像から大体の
金額が想像できてしまう
自分が恐ろしいです┓( ̄∇ ̄;)┏

今年最後、気持ちよく
釣り納めできることを
お祈りしています(^^)
爆釣記事楽しみにしていますね~ (o^-')b
Posted by kawazo at 2011年12月27日 16:18
準備万端ですね♪

私もガスコンロ持ち込んで「熱燗」作ろう準備中(アル中)

イスカの「マット」買ったので快眠できるかな(そのまま永眠?)

では、明日、釣り●カ遊園地「G」で♪
Posted by オレンジおやじ at 2011年12月27日 22:10
kotaさん、おつです!

お金が無い時に釣具屋に逝って買わない方法・・・

◯○○━y( ̄゜  ̄=)フゥ~

難しいね。

一つの方法として・・・機嫌の悪い嫁を連れて行く。

◯○○━y( ̄゜  ̄=)フゥ~

地獄やね。(爆)



34のダイヤモンドH、何処に売ってました!?
(`Д´≡`Д´)??

欲しくてたまりません!
Posted by ありまはん at 2011年12月27日 23:05
★kawazoさん こんばんは!!

なぜでしょうか?
金もないのに釣り具が増えます・・・

ありがとうございます、頑張って釣ってきますね。


★オレンジおやじさん こんばんは~

熱燗ですか?
おでんもあるといいですね・・・

では、釣りバ★遊園地で・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2011年12月27日 23:07
★ありまはんさん こんばんは

ダイヤモンドヘッドは魚民の前の釣具屋ですよ。
(ヒントはみパパのブログです・・・)
0.4㌘、0.8㌘もありました。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年12月27日 23:16
こんばんわ~(^^)

自分も特に用事も無いのに釣具屋に行って手ぶらででたこと有りません(T_T)
何か病気なんでしょうか(-_-;)

kotaさん今日、G行くのですか?
自分も最終便で行きます!
色々とレクチャーして下さい!

現地でヨロシクです(^_^;)
Posted by ケンジギ at 2011年12月28日 06:19
★ケンジギさん こんちは~

おぉ~今日はにぎやかになりますね。

しかし、レクチャーできるほどではないので、色々お話ししましょ~

こちらこそ、よろしくです!!
Posted by kota121110kota121110 at 2011年12月28日 11:57
ナイスな釣果を期待してます。

で、釣り方を教えて下さい(爆)
Posted by なつはる at 2011年12月28日 12:28
★なつはるさん こんちは

行ってきますね、多分釣り納めです・・・

釣り方は教えるほどではないので、見て盗んでください(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2011年12月28日 17:14
お疲れさまで~す!

今頃は朝マズメのお祭りも終わり、一服中ですか?
それとも帰路に着いているとか?

またまた爆釣のUPを待ってます。
Posted by カツ at 2011年12月29日 10:32
カツさん こんちは

一服どころか喪失感でいっぱいです。

まだまだ、修行が足りません・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2011年12月29日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の物欲・・・小物
    コメント(11)