ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月23日

インフレータブル ライフジャケット

インフレータブル ライフジャケット

右側がいつものフローターベスト   左側が今回購入ライフジャケット

比べるとすごく小さいです。

以前からほしかったのですが、フローターベストあるし、インフレータブル式高いし・・・

と購入してませんでしたが、大は小をかねるとはいうもののむちゃくちゃかさばってました。

しかし、次回からはランディング ネットをとりつけてもこんな感じです。

インフレータブル ライフジャケット

ベルトは2箇所取り付け可能で、ネットとワニグリップを取り付けます。

当然、まだ海には落ちてないので、使用感は分りませんが(できれば今後もインプレはさけたいような・・・)

交換ボンベも付いて 6,980円でした。(楽天で4週連続1位とかいってました。)

つけた感も悪くなく、特に問題はなさそうです。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
ようやく ライトゲームらしくなりそうです。



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

Posted by kota121110 at 13:07│Comments(4)物欲
この記事へのコメント
腰巻のライジャケ、いいですね。

買おう買おうと思ってはいるのですが、やっぱお値段がするのでなかなか踏みとどまってます。

楽天ですね・・・。覗いてみます。
Posted by なつはる at 2011年10月23日 21:10
なつはるさん こんばんわ~

腰巻きライジャケあこがれてたんです。
アマゾンで4,980円であったりしますよ。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年10月23日 22:02
おぉ~!!
腰のツイスト具合が中々良い感じです(^_^)

私もベストタイプにしようかと迷ったんですがあれ、暑いんですよ!!春・夏!!
首回りが汗でビッチャリになってしまいます。
しかも肩掛けバック派なので腰巻タイプを私も選びました。
持ってた方が絶対良いです!!
Posted by みーちゃんパパ at 2011年10月23日 22:20
みーちゃんパパさん こんばんわ

これから機動力を生かし、ランガンしていきたいと思います。
肩かけバック物色中です。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年10月24日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフレータブル ライフジャケット
    コメント(4)